934931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zenchan

Zenchan

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

浜名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん
popket's g… ぽぷっちさん

コメント新着

 Zenchan@ Re[1]:初詣(01/08) 吾郎ですさんへ お久しぶりです。 長い間…
 吾郎です@ Re:初詣(01/08) お久しぶりです。新年もすでに1か月以上…
 Zenchan@ Re:あっ!(08/25) 今書いてる所は『主人公の女性と同じグル…
 さるこ@ Re:あっ!(08/25) ミーナちゃん元気そうで良かった良かった…
 Zenchan@ Re:ご無沙汰してます(05/10) リードは、以前にも作ったから少しは見栄…
2014/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休まで後一週間!

されどこの一週間が又長いんだよね~。
(連休終わるのは、メッチャ早いんだけどね(-。 -; )ボソ)

その連休前の20日沼津で開催された『ドッグフェスタ沼津』へ行って来ましたよ♪

でもね~、
最初この沼津を何故か焼津と勘違いして家から約1時間位かと安心してたら
な~んと~。

場所は、沼津!

時間倍かかりますやん!(^_^;)

でも言っちゃった『有言実行』つー事で(笑)

やって参りました。

キラメッセ沼津。

初めてのキラメッセ沼津
会場内に入ると凄い人とワンコの数!

思いの外小じんまりした会場には、

ワンコグッズやワンコに優しい車の展示にワンコ撮影会
そしてアジリティ体験等色んな物が行われてましたよ♪


ドッグフェスタ沼津
ドッグフェスタ沼津 posted by (C)zenchan

ジョンも色んなワンコを見つけその中の
相性の良いワンコとご挨拶♪



挨拶
挨拶 posted by (C)zenchan

こうゆう様子を観ると私も嬉しいね~。


ワンコに優しい車の展示&撮影が行われてたので
ジョンもラスティ君の真似てちょっとタレント犬気分でパチリ♪


真似
真似 posted by (C)zenchan

ジョンの場合やっぱお笑い犬の方が似合ってるのかな?(~_~;)

嬉しいのは、分かるけどもう少し締まった顔出来ないかな?


そんな事して楽しんでると
突然『コイケルですか?』声をかけられて振り返ると
そこには、若いコイケルが!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



タクト
タクト posted by (C)zenchan

なんと!
裾野から来たコイケル『タクト』君との事!

パパさんHP持ってたので紹介しちゃおう~と(^u^)

Honda Cafe興味のある方は、是非♪


そうそう♪

会場を後にする時ジョン母の腕の中には、数点の貰い物が!

流石ジョン母タダでは、帰りませぬ(笑)

その内のヒトツガこれ。

臭い物は、外へ!

落ちないか心配は、残るけど
街中だったら結構使えるかも?(*^^)


貰い物
貰い物 posted by (C)zenchan


帰り際寄った下り富士川SAで見つけた珍しいスィーツ
SAでは、ココでしか売ってないと聞いては、買うしかないでしょう(*^。^*)

でっ!

食べた結果。



スィーツガンモ
スィーツガンモ posted by (C)zenchan

ひと口目???

二口目??

三口目?でもこれも有りかも?
(ー。ー)ウーム

とっ変わって来ました。

甘いがんもどき。

皆さんも試してみる?(笑)

そして高速で一路家へ・・・
向かう訳も無く途中寄り道♪

帰り道だからヤッパあそこへ寄らないとね~♪

その更新は、後ほど♪


宜しければポチっとお願いします♪(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/20 11:03:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.