935366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zenchan

Zenchan

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん
popket's g… ぽぷっちさん

コメント新着

 Zenchan@ Re[1]:初詣(01/08) 吾郎ですさんへ お久しぶりです。 長い間…
 吾郎です@ Re:初詣(01/08) お久しぶりです。新年もすでに1か月以上…
 Zenchan@ Re:あっ!(08/25) 今書いてる所は『主人公の女性と同じグル…
 さるこ@ Re:あっ!(08/25) ミーナちゃん元気そうで良かった良かった…
 Zenchan@ Re:ご無沙汰してます(05/10) リードは、以前にも作ったから少しは見栄…
2016/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~。

連休が終わって既に1週間!
早いですね~。(~_~;)

土曜日優があの散歩では、多くの仲間が集まりましたよ~。

初めにジョンの幼馴染パピヨン『吾朗』から始まり

暫く散歩で会えなかったゴン太。

又散歩で会えるようになって良かったよ~。

1
1 posted by (C)zenchan

そしてジャックの『ルーニー』達と出会い幸先の良い散歩の開始♪

でも、ゴン太達は、帰る途中との事なので
残念ながらここでお別れ。

パピヨン『吾朗』と散歩再開(^-^)


2
2 posted by (C)zenchan

すると間もなくお散歩クラブのメンバーとここで良く一緒に散歩するドッグトレーナー
グループの方達♪

そこで何を思ったかジョンが興味を持ったのがその中でひときわ体の大きな
バーニーズ(男女不明?多分女の子かな?^_^;)

ゆっくり後ろへ回ったかと思ったら機嫌良く御挨拶♪

大きなワンコに自分から挨拶に行くなんて珍しいよね。
ヤッパ女の子なのかな?

3
3 posted by (C)zenchan

次に現れたのが何時も元気な『ラフ』ちゃんと柴犬の『モモ』ちゃん。

そしてやんちゃな『ク―』ここまででも随分集まったね~。

しかしこの時ジョンがまだ散歩始まったばかりだったので
しばしみんなとお別れ。

4
4 posted by (C)zenchan

そして何時もの時計台へ帰ってみると
お散歩クラブの面々が待っててくれました。

こんな優しい仲間って嬉しいよね~。

5
5 posted by (C)zenchan

そこに一緒に待っててくれたシェルティ―の ココちゃん

ココちゃん何故かこのポーズ色っぽい・・・(●´ェ`●)ポッ

6
6 posted by (C)zenchan


そしてここで現れたのが『ハル』ちゃん引きいる黒ラブ軍団&ニッコハイジ姉妹♪

このメンバーの帰還で更に賑わう時計台。

7
7 posted by (C)zenchan

普段でも賑やかで楽しいお散歩クラブだけれども
ここまで揃うと本当何かのイベント帰りじゃないかと思う人が居てもおかしくないよね。



8
8 posted by (C)zenchan

しかしさ~~ら~~に途中参加したのが
お散歩クラブの警備隊事ミニチュアダックス『フォル』『メル』『コマチ』親子(^◇^)


9
9 posted by (C)zenchan

これだけ集まると下手なドッグランより
居るよね♪

10
10 posted by (C)zenchan

いや~~本当賑やかで楽しいのだ。
しかしそんな長い間その場にいる訳にもいかず。

間もなく解散となるけれど私達にとってもワンズにとっても楽しい時間なのです。

そうそう。
こちらでちょっと報告♪

今度の土曜日2016年5月21日 
佐鳴湖湖畔に在るハマワンさん
が11周年を迎え11周年祭を開催します。

勿論ドッグラン&プール無料、ワンコインランチ、撮影会等行われるそうです。
(入る時必要になりますので狂犬病、ワクチン証明書忘れずに。)

詳しくは、ハマワンさんHP
で。

勿論私も行きます。
興味のある方は、行ってみませんか?(無料だし・・笑)



あっ!しまった!

この日会ったドッグトレーナーさんの所にコイケルが入ったと言ってたけど
名前聞くの忘れた!しまった~~(-_-;)

もし此方に来てる方でしたら宜しかったら教えて下さいませ。

皆で広げようコイケルのワッ♪


宜しければ
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/15 03:12:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.