141483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 姫 (♀、ツンデレ分多目、黒白で黒比率多)が妊娠してました(´゚Д゚`)

いつも活発であっちゃこっちゃ動き回る姫が最近異常に動かないなー・・
と思ってたらスリムなボディに似合わぬほどにお腹が大きく・・


も・・ もしy・・ と思ってお腹触ったら明らかに中に子供います/(^q^)\

夜中外でニャーニャーうっさいと思ったらそんなことしてたのかてめーr!!1(←


まぁ、その内ころころした家族が増えると思うと嬉しくなるのもありますが((


だが・・頼むから部屋で赤ちゃんこんにちわはやめてくれよ。頼むから。




とりあえずそれだけが今日衝撃だったのでご報告を(


明日なんとか更新できそうなのでがんばります!(`・ω・´)+



毎日が残業ぅ!



それではバイトいってきます~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2009 01:05:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.