163051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいイラストの部屋

美味しいイラストの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春玉菜

春玉菜

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

釣りのデパート渓釣… ぼうずパパさん
春花のTrombone練習… 春花7244さん
コリキのぐるめ屋敷… ぐるめ屋敷のミンさん

コメント新着

浪花太郎@ お願い  私のブログの1ページに羽切さんのイラ…
あつみん@ はじめまして スイーツのイラストを探していて たどり…
柚希@ お願いします こんばんは。 素材を使わせて頂きたいと…
きゅう@ 助かります 学校の栄養士です。 指導用にトーストの…
みみのしん@ ご無沙汰してまーす お忙しいのかな? またブログが更新され…
2006年04月02日
XML
今日は朝の更新です。
昨日リクエストいただきました「キムチ鍋」です^^

今まで、甘いものを描くのも楽しいし、見てくださる皆さんは甘いものの方が好きかな?と勝手に思っていたんですが、わりとそうでもないんだな~と最近思います。

それで、今回のキムチ鍋なんですが、リクエストで「キムチ鍋」というのを読んだら、すぐにでも描きたくてしょうがなかったので、昨日の今日で描いてしまいました。

白菜を描くのがとっても楽しかったです!
辛い雰囲気が出せていればいいんですが^^
こうしてみるとちょっとスープが少なかったかも?
具が隠れちゃったりもあって、難しいところなんですけどね。

あと、しいたけの星型?の切れ込みとか、実際に自分で鍋を作るときは、薄く切っちゃうところを絵だと試せちゃうところも素敵だと思います。

リクエストありがとうございました^^

ご訪問本当に嬉しいです^^応援クリックよろしくお願いします。→人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 06時34分01秒
コメント(5) | コメントを書く
[おいしいイラストシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.