712152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当サイト

適当サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

2007.03.20
XML
カテゴリ:AV機器
着脱式HDD「iVDR」初搭載の日立「Wooo」
>内蔵HDDの容量が不足した場合、カセットのように着脱可能なiVDRで簡単に容量を増やせる。
家族1人1人が専用HDDを使い分けるといったスタイルも可能だ。

AV機器用のiVDR、思ったよりも早く来ました。
これでブルレイやらHDDVDは録画メディアとしてではなく、
ハイビジョンの映像パッケージとしてのみになる可能性も。
(それすらも数年後にはネット配信に取って代わられるかもしれないですが)

わざわざ容量の少ないディスクに書き込み、入れ替えの手間を考えるとHDDの方が有望ですからね。
しかし日立が先行して発売するとは思っていませんでした。

iVDR-160(160GB)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 20:37:54



© Rakuten Group, Inc.