108587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER OF UNIVERSE

CENTER OF UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO_CROWN

ZERO_CROWN

Freepage List

Category

2006.11.12
XML
カテゴリ:ドロップなど

今日のドロップ(*゚ー゚)

cp耳.gif

cp背.gif

前日はHP効率拾って、今日はCP効率(゚Д゚;)

珍しいね、こんなにきっぱり分かれるのも。。 

結構補正も良いしbbb

Uは結構拾った^^

エア.gif

ケルップ.gif

ワンダー.gif

ファインウィスパー.gif

初めて拾ったのはコノ4つで、合計7個拾ったbb

ココ最近Uをよく拾うようになった^^

嬉しいよぉー♪

これからもイッパイU出すぞーbbb

 

今日は囚人とロストアーマー狩りに行った。

狩りに行った、ハズだったんですが、、、

逆に狩られました^^;

囚人に灰で生き返らせてもらって、復活したがデスペナ痛い^^;

20分・・・         囚人 生き返らしてくれてありがとm(゚ー゚*)m

そうしてる頃、ネクロさんがやってきた。

ロストアーマーで経験値いくらもらえるかが知りたかったらしく、

一緒に狩る事に^^

TUの即死狩りなんだけど、あんまりうまくなかったな。。。

8万ぐらいで、適正のネクロさんは倍以上もらえてた^^;

そんなこんなで狩りを続けてたんだけど、デスペナ中の俺は

マタ死んだw

で 生き返らしてもらって お礼を言った。

少しした後、囚人が変な事言ってる。。

なんだろ?!

ロストアーマーにて.gif

ゾンビ?ゾンビとは失礼な。。。

と 最初は思ってた。

だけどよく見ると!!!

よく見たら・・.gif

よく見ると頭の上に変な数字が(゚Д゚;)

これ後21秒で死ってことかw

ネクロさんの一時的な蘇生術を貰ってた(・∀・)

だけどまもなく・・・死にました^^;

このスキル初体験だったけど、結構使えるスキルですね^^b

でも もう死にたくないな><

 

~番外編~

カモちゃんの露店

カモ屋.gif

この『安さ爆発』露店は、

もともとまーくんが使ってたやつbb

それを今日かもちゃんが跡継ぎをしてた^^

なんだかんだいって、皆まーくんのことを想ってるんだなぁと思った(*゚ー゚)

オシマイ足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 00:09:23
コメント(0) | コメントを書く
[ドロップなど] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
まったりBISは、よっ… ぶんちっちおぢさんさん
殴りBIS店長の日… たく店長さん

Free Space

「RED STONE」6周年記念!

Calendar

Comments

ZERO_CROWN@ 絶頂です 【おからさん】 おからもカープファンに…
おらか@ なにかが起こる前兆です カープ強いなんて珍しいよなー がっこで…
ZERO_CROWN@ 生き甲斐 【おからさん】 いい言葉だ! 思い悩ん…
おらか@ だからあなたも生き抜いて その瞬間瞬間を 全力ですごせ あなたが…
ZERO_CROWN@ ___ 【おからさん】 ゲイではありません

© Rakuten Group, Inc.