153045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~春風邪とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ZERO9204

ZERO9204

Jan 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リアで話すことは特にないんでメイプル

















まずソロで姫狩ってました







やべぇ・・・飽きた・・・って思ってたら





うりさんがなんと骨を45分くらい吸わせてくれると。。。






ここで経験値が一気に30%以上UP




そして姫に戻り今度は聖魔の人と狩り



0003.png


1回チャット死しましたが・・・


そしてついに!



0004.png



120レベ(゚∀゚)キタコレ!






そして転職試験をさっさと終わらせて





0005.png



念願のダークナイトに!




0006.png




みんなお祝いありがとう・・・



面識ない人からもお祝いの言葉来ましたね


















みんなのおかげで4次できた。




風があのときクリスタルをくれなかったら万病も買えなくて、姫もまともに狩れてなかった。




風のおかげで、レベルを上げられた。



風ありがとう。








4次間近で骨をわざわざ吸わせてくれた上に、



「HBと集めのおかげで助かった、ありがとう」といってくれたうりさん。




ありがとう。









言ってなかったけどかわりに入ったギルドの皆。



ビサやチャットで狩りに飽きても狩りが続けられた。



皆ありがとう。







面白いチャットをくれた友の皆。



出会えたのはどれくらいの確率かわからない。出会えてうれしかった。



皆ありがとう。










自分は、みんなのおかげで4次できました。




ありがとう。






















はいなんか堅い文章はこれで終わりで。。。





4次のあとは風と約束してたラッシュ習得へ。




ここでも風が読めない本をくれた・・・




風もう何回ありがとうって言えばいいんだろ。




0008.png



まぁ楽勝でした



習得と同時に1振り



ラッシュめっちゃ便利。。。






そのあとはスキルを習得



とりあえずインテンション以外は全部習得しました



0003.png


これとダークスピリットアップは習得は楽だけどマスターレベルをあげるのがだるい・・・



バイキンとデスマリのETCがそれぞれ700個いるからね・・・



友に姫吸わせるかわりにフリマで探してもらいながら狩ってました



0006.png



バイキンは狩ってる人おおいけどデスマリとかほとんどいないからね・・・



だるかったわ・・・



0001.png


タイラス護衛クエです


これは友とか連合の人とか呼んで


 
自分と風いれて5人で出動



一人場違いな130代の聖魔いたんで楽勝でした



あとの4人座ったままでも良かったな・・・




そのあとは4次初ビサ!



0002.png



押せる人いましたけどラッシュあるんでこれからはいなくても大丈夫ですねb



いつも通りドロはろくなものナシ。。。



そのあとはバサク習得~



これきつかったわ・・・





まずグリフォンを倒すんだけどこいつが意外と強くて・・・('A



1・1とかスキルカットとか気絶とか使うからね・・・



最初はラッシュで避けようとしたけど無理ってわかって



ラッシュで接触して回避することにしました



かなり時間かかって薬大量に使って撃破



これでネックレスでないときがあるとか・・・



風とか2匹倒してもでてないらしいし・・・



1発ででましたが


0004.png



風・・・頑張れ・・・




そして次はバルログを倒すんですが


10ch廻っても1匹もいなくて('A



次の日にもちこして



次の日はいたので倒して



あとは適当にやっとけば終わりました



0005.png



バサクゲット!


ラッシュに1 バサクに2振りました







~おまけ~



1.また素早さ靴30%に負けた


0002.png


ネオスは成功したのに・・・






2.またドロった


0001.png



別にいらねぇ・・・




3.もらった



0003.png


ギルドの人からもらいました



どうもです!




4.またあがった



0001.png



いや・・・スキル取得してたらいつのまにか48%くらいまであがってたのよ('A



あとは姫でソロで狩ってたらあがりました















今日の記事はここまでです




皆さんこれからもよろしくお願いします!











----------------------------------------------------------------------------
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2009 07:14:19 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.