652078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と或る神戸至上主義者の徒然日記

と或る神戸至上主義者の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっし〜1977

うっし〜1977

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

2007.05.03
XML
カテゴリ:ボランティア

どう評価したら良いものかな。。。

あ。試合の方はちゃんと見てないので的確な評価なんて
出来ないんですけどね。
(って言うか、ちゃんと見てても出来ないヨ(^_^;)

今日はサポートスタッフとして、
バックスタンドでチケットのもぎりをしていたのですが、
会場前からお客様がホントに多くお待ちになっていて、
開門直前にはフットサルコートの辺りまで
うねうねと長蛇の列が出来ていました。

これは時間がかかるぞ…と思っていたら
案の定、列が無くなるまで1時間強
ある程度余裕が出てきたかな?と思えた頃には
通常開門から1時間半が過ぎていました。

その間、4列の入場口に各2人ずつ配置して
絶え間なくモギリをしていたわけで…
スタンドの惨状盛況ぶりが目に見えます。

こちらの方は、疲れはそれほど感じ無かったのですが、
識字能力がけっこう落ちてくるんですよね。。。(__;)

注意してるつもりでも、うっかりもぎってしまうことが
4~5回、あったでしょうか。

誤ってもぎってしまった皆様。
大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

まぁそんな風に、それなりに忙しい活動となったわけで、
コンコースにいるお客様の人数から考えても、
25000人に達するのでは!?スマイル
と、密かに期待してたわけですが…

22236人というのは今季最多だし、
スタジアム改修後では5本の指に入る観客数な訳ですが、
それでも、もう少し入って欲しかったかなぁ。。。

GW+ガンバ戦+市民応援デー

だから、もう少しいってほしかったかなぁ。
。。。まぁ席がない、ってことなんだろうけど(__;)

思うに、この日の市民応援デーの招待席をパノラマシートに
しておけば、もっと観客が増えた気はするんですよねぇ。。。

まぁ、今回はヴィッセルの営業を褒めた方が良いかな。
一時期ほどは招待客も多くないし。

それより、青い服の方々がずいぶん多かったのが
かなり気になったなぁ(^◇^;)

メインの入場待ちの列を見たときは、
下手したら青い方が多いのでは?とさえ危惧した訳で
やはり、いつもの客層より他サポ率が高かったですね。

スタジアムの外部では、
サポ同士で火炎瓶が飛び交って怪我人が出た
なんて話も聞いたのですが、スタジアム内では
大きな混乱もなく、平和な観戦状況であったことは
何よりであったと思います。

あー。北スタンドはサポートスタッフが入ってなかったから別ね。

アレはと匹敵するぐらいの素性の悪い連中だから…(^_^;)
(ヴィッセルサポなんて可愛いもんですヨ(^◇^;) 

前例から考えるに、
次のガンバ戦は両サイドペットボトル持ち込み禁止になるかも。

どちらにしろ、しばらくはセキュリティが厳しくなるのは
避けられそうもありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 08:34:51
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 うっし~1977@ 不老伸行ですか。。。 y_kazuさん 立命大出身でしたね、たしか…
 y_kazu@ 不老伸行 <small> <a href="http://page.freett.co…
 参考にさせていただきました@ 良かったです チケット購入されたとの事、何よりです。…
 参考にさせていただきました@ Re:あれ?(09/10) うっし~1977さん >参考にさせていただ…
 うっし~1977@ あれ? 参考にさせていただきましたさん >チケ…
 参考にさせていただきました@ チケット売ってますよ チケットJFAで本日まだ売ってます。
 うっし~1977@ そう何度も書きこまれましても… くーる31さん 当ブログではただいま、…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 うっし~1977@ Re:相互リンク(04/24) くーる31さん 当ブログではただいま、…

お気に入りブログ

気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.