137825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

双子のオヤジ

双子のオヤジ

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/87koxna/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-m0yxda/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

わんこでちゅ ちゃにさんさん
リカの健康おたく日… 児島リカさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
2005.01.13
XML
カテゴリ:【亜麻仁油】
鶏肉って一番身近なお肉って言われるケド
概ね、低価格なトコロがそう言われる由縁だろうね

まぁ俺も出来れば牛でも育てて儲けてみたいもん
ですが・・・何で鶏なんて選んでしまったんだろう


人生貧乏クジとはこの事である


でも、どうだろう

鶏肉って【低カロリー】【高タンパク】が一番の特徴
この言葉は皆さんにとって、聞きなれた言葉かもしれ
ませんが、現在の食生活には欠かせないキーワードに
なってますよね

これって簡単なようで案外難しい

ハッキリ言って、お肉の脂は体に良くありません!
っていうより、極論・・・・必要ないくらい

霜降りの牛肉って、美味しく感じる反面、自身の体
に大きな負担を与えているんです
※関係者の方、悪気はないのでお許しを

この脂肪分を抑えながらタンパク質を摂取するという
食生活は以外に難しく、私も実践して気付きましたが
サラダ油・マヨネーズ・牛肉などなど、摂り過ぎてい
るんです

現在、問題になってるこうし高脂血症・糖尿病・成人病
の若年化はホトンドが食生活が原因となっております

全て、脂肪の摂り方によるものなので、逆に脂肪の摂り方
によって、防ぐ事も十分可能です

これから、男園長・・・小さい脳みそに詰まった知識を
皆様に公開し、また鶏肉を通じ少しでもお役に立てれる
よう、中身の濃い情報をお届けしようと思います





っという訳で、ワンコが散歩の催促してますんで
今日はココまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.14 00:19:33
コメント(0) | コメントを書く
[【亜麻仁油】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.