137829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

双子のオヤジ

双子のオヤジ

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/87koxna/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-m0yxda/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

わんこでちゅ ちゃにさんさん
リカの健康おたく日… 児島リカさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
2005.03.09
XML
カテゴリ:【亜麻仁油】
【亜麻仁油】の効果についてですが・・・
今日、農場長がこられたんで、農場長の母親の
例を報告してみようと思います


農場長の母親は80代で、日々関節痛に悩んでおり
ましたんで、一ヶ月前に【亜麻仁油】を渡し、一日
スプーン一杯を目安にお飲み頂いております

あらゆる通販で、色々な健康食品を試したお方で
丁度【亜麻仁油】を渡した時も、聞いた事ないような錠剤
を飲んでおりました ※通販で買ったらしい

とりあえず、今飲んでるものを止めて【亜麻仁油】のみ
にして頂いたのですが、約10日後には、腰の痛みが
なくなったそうです。まぁ気持ち的なものもあるだろうと
いう事でそのまま続けていたのですが、本日聞いたところ
腰ばかりか、全身の関節の痛みが無くなり、今では薬や
他の健康食品(笑)とは無縁の生活を2週間ぐらい続けて
いるそうです

【亜麻仁油】の効果は人や不具合の箇所によって、一週間
から、一年と開きがあるようだけど、私の周囲に関しては
特に関節の痛みが一番になくなるようです

当園の経理&総務をしてる♂(60半ば)も3日後には
ヒザの痛みがなくなり、会社の階段の上り下りが楽になった
と笑ってましたし、私自身も腰の痛みが最初に無くなった事
も果たして偶然だろうか・・・?

日々の食生活に問題があるという事は、以前から言ってますが
この【亜麻仁油】の効果も、私達が想像する以上の可能性を
秘めているようです。まだまだ私の周囲の経験談・・・いっぱい
ありますんで、明日も報告しますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.10 00:41:04
コメント(0) | コメントを書く
[【亜麻仁油】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.