137750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

双子のオヤジ

双子のオヤジ

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/87koxna/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-m0yxda/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

わんこでちゅ ちゃにさんさん
リカの健康おたく日… 児島リカさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
2008.03.23
XML
カテゴリ:無駄話

今回は突然の報告、お許し下さい
まずは深くお詫び申し上げます

過去10年以上に渡り、通販業を営む中で【とり農園】が私の全てであり
何事にも代えがたい存在でありました。

その代償に多くの事を我慢し犠牲にしてきた事も事実であり、常に心の片隅
に隠れていることに気付いてもいました。周囲の皆様に本当に感謝してます。

私にとって大きく揺れ動くキッカケになったのは、子供を授かってから


今まで【とり農園】そのものが子供のような存在であったので、考え方や
生活が一変しました。過去振り返り、どれほど仕事中心でいきてきたのか
犠牲を払ってきたのかというのも考えさせられました。
一年365日、全てに余裕が無かったんですよね。

特に双子という事もあり、妻一人では肉体的・精神的にも限界がありますし
常に夫婦で頑張ってきました。

個人的な事ではありますが、私の両親も仕事中心だったので、私は産まれから
祖母のもとで育てられ、幼少期の思い出は多くありません。

何か私自身、同じ事を繰り返してるような思いに駆られ、昨年決断しました。

会社的に中途なポジションでの継続は不可能ではありません。しかしお客様の
満足の追求・人材育成・会社の成長を考えると中途は影響力は仇となる事が
ありますので、私の弟である【河内勇二】に全て譲渡し、現在までに育った
優秀なスタッフと共に、自由に活力ある運営に励んで欲しいと思っております。
その為にも、キッチリした方が全てイイのではないかと。

我々の社会生活においては、賛否両論ある事だと感じておりますが、一人の
人間として親として、夫婦でよく話し合い決めた事でございます。

金銭的な事で解決する事も多くあれば、解決できない事もそれ以上にあり
結果、随分悩む事になりましたが家族で決めた答えに後悔しておりません。


この度は皆様方に多大なご心配をお掛けする事になりまして、心よりお詫び
申し上げます。しかしながら今後の運営はより活力にあふれる事になる事でしょう

【とり農園】は鶏肉を通じ、皆様にご満足をお届けする事には一切変わり
ございませんので、どうぞご安心下さいませ。

小生のような未熟な運営者のもと、本当に多くの支持を頂き心より感謝・お礼
申し上げます。ありがとうございました!

また今後、このブログの運営等につきましては、追記させて頂きます

園長  河内 健一






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 05:16:50
コメント(48) | コメントを書く
[無駄話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.