|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ものすごく突飛な話ですが
カフェをやれそうです。 もちろん本業は木工です。ので 今は協力してもらえそうな人に声をかけたり いや まだっまだ先なんですけど 最初は木工教室の打ち合わせだったはずが その教室予定地が素敵な建物であったために 私:カフェとかできそうですねぇ~ オーナー:実はカフェもやりたいんですよ 私:いいですねぇ~ 私調理師免許もってますよ~ オーナー:じゃ ここでカフェやりましょう!!あなたが! 私:ええっ・・・ という流れです。この時は まさかねぇ・・と思ってましたが 後日 お会いしたときに オーナーに「カフェ頼みましたよ」と念を押されたので 本気だった事を知りました おもしろそうではあるが迷うところであるため あまり人にも言わなかったのですが どこからか なぜか役場からさえ 「カフェやるんだってね?」という声を聞き もう決定してるのね・・・ すごいよ?できるのか? またまたあたらしいシリーズ日記のはじまりです!
すごいですね☆カフェ
憧れます~。うらやましいです~。 ・・・人見知り人間の私にはムリですけど>< オープンしたら遊びに行きますね!! あ、先日は(だいぶ前ですが)人形の家具ありがとうございました。安定した座り心地にうっとりしてます☆ 今度はベッドが欲しいです(笑)(2010/06/17 10:36:52 PM)
元気!!??
元気そうですね。カフェだなんて^^ 何を隠そう??(隠してもいないけど)、 僕もカフェには憧れているのです・・・ 今の本業に余裕がでてきたら・・・ なんてずっと思っていました。 カフェと言っても夜は飲めて、 バンドのライブなんかもできるお店がやりたいんだけどね。 てか、行くね!! 絶対!!! 決まったら教えてね。 野球のHP(っってもほぼ僕のブログ)、 ヤホーで僕の名前で出てきます。 最近の僕が垣間見られます。 垣間見たい見たくないに係わらず、 お暇ならみてねぇ~ (2010/06/18 09:15:23 PM)
>ムーミンさん
女子の憧れよねぇ・・・カフェオーナー。 ぜひきてな!って できるかな!? ブライスは頭でっかいけど 寝れるの・・? 全長は何センチかまた教えてください >EX T さん 野球カフェ? 大画面があったりして。 男性マスターはチョビヒゲが必須だよね(2010/06/19 12:38:25 AM)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||