078386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月19日
XML
カテゴリ:ニャンコ

ワンブロック隣のノラニャンです!猫
とっても人懐こいネコで、そこのブロックの3件の家からゴハンを貰っています!
キツキツの首輪を付けていたので、はずしてあげたそうです!きっと何処かで飼われていたのに、家出して来たのでしょう。失敗
一ヶ月前までは、妹分も居たのですが、交通事故で星になってしまいました。
この子は誰にでも近寄って行くので、過去2回ほど、シッポの先を刃物で削がれた事があるそうです!号泣…虐待です!ひどい事するもんだ!怒ってる
…今日見たらすっかり毛もはえ揃っていて、傷も治っていました!OK


ジルとペルはホントはお散歩ニャンコなのです!今年の春、虐待の話を聞いてジルとペルのお散歩は、現在お休み中です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月19日 14時54分32秒
[ニャンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.