078402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月01日
XML
カテゴリ:ニャンコ

11月と言うのに、日中は暖かいですね!

こんな日晴れがズ-ッと続いてくれればいいのになぁ~?

ノラニャンちゃんがどうしているか気になったので、仕事帰りにちょっと覗いて見ました!

何時ものお家の前にいました猫

2006-10-31 16:20:47

ブロックの上に座布団引いて貰って、気持ちよさそうにお昼寝中眠い..

『もうここから離れない!!OK』って感じで寝てました!スマイル

今はとっても幸せそうなノラニャンちゃんでした足跡

 

【おまけ】

今朝は昨日の様に大量のむく鳥の群れはやって来ませんでしたひよこ

2006-11-01 13:00:53

そそくさと朝の点検をきりあげ2階で朝寝モードのお二人さんです!音符

最近は、食っちゃ寝の生活が。。。またキャベツご飯ダイエット始めなきゃいけないかも…しょんぼり

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月01日 13時18分03秒
[ニャンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.