078400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月07日
XML
カテゴリ:ニャンコ

今日は昨日に比べると風がありちょっと寒かったですね!

ジルとペルも『お散歩に行く』とは言いだしませんでした!

久々、お向かいのお家で外猫さん(多分飼い猫さん)

グレーの縞猫(♂)さんと黒猫さん(♀)の

デート現場を目撃してしまいました!スマイル

 

グレ男『黒子さんこんな所にいらっしゃったのですか?』

黒子『ここ風来ないから暖かいのよ!』

2007-02-07 15:20:30

 

グレ男『あの~隣に行ってもよろしいでしょうか?』

黒子『後ろならいくらでも空いてるわよ!』

2007-02-07 15:30:25

 

グレ男『はい!そうさせていただきます!』

黒子『ね~!気持ちいいでしょ?』

2007-02-07 15:27:27

 

とっても気持ちよさそうに二人で日向ぼっこデートを

していらっしゃいました!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月07日 17時22分20秒
[ニャンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.