078175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月20日
XML
カテゴリ:ワンコ

今日は昼前から雨雨がポチポチと降ってきました。しょんぼり

ジルもペルも寝てばかりいるのでまともな写真が撮れません。

完全にネタ切れですw!失敗

。。。2月の始めに撮ったワンコ写真でご勘弁を。。。

まずはマリーちゃん犬

P1001907.jpg P1001915.jpg

お次はシロくん犬

P1001913.jpg P1001911.jpg

P1001912.jpg

最後は放し飼いワンコのタロウくん犬

P1001917.jpg P1001916.jpg

みんなマリーちゃんのお家のワンコです!

以前の日記にマリーちゃんはちょっと可哀想な飼われ方

をしていると書いたら、

お友達が『マリーは俺が可愛がっているから安心して!』

と言ってました!スマイル

動物好きな番頭さんなんですw!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月20日 15時42分51秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.