078180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月13日
XML
カテゴリ:みゅう助

星本日は、みゅう助くんの11回目の命日です!

みゅう助くんは癲癇を患い、病気と1年半闘いました。

11年前、夜中に発作を起こしてしまい薬を飲ませたのですが、

発作は治まらず、11年前の今日亡くなってしまいました。

今日はみゅう助くんのありし日の姿を。。。

みゅう助

この窓から外を見る事がお気に入りでした!猫

小学生が通ると『なお~ん!』と鳴いてご挨拶!

小学生からはみゅう助くんは『あたまの大きい猫ちゃん!』

って呼ばれてました!スマイル

体格は大きかったような気がするのですが、体重は4.5kg

あるかないかだったので、標準だと思うのですが。。。失敗

あともう一ヶ所お気に入りの場所がありました。

それは、上から見るとこんな感じに見えます!

みゅう助

そう私の膝の上。。。猫

体育座りしてその隙間に無理無理割り込んで自分だけリラックス

みゅう助

膝が出ているので、この写真は夏に撮ったものだと思うのですが、

暑くて汗ダラダラになる日でもこの格好が大好きでした!

ペルは寒いと膝の上に乗っかって来るのですが、

ここまでリラックスはしてくれませんしょんぼり

今ではみゅう助くんを思い出す事もほとんど無くなりましたが、

せめて今日だけは。。。足跡足跡足跡

 

以前もちょっとだけ日記に書いてるので興味のある方は。。。

こちらへ。。。まだ携帯でブログ書いてた頃の日記なので

大した事は書いてませんよ!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月13日 21時19分03秒
[みゅう助] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.