078148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月20日
XML
カテゴリ:ジル

悪ジル 新しい箱って、何だか落ち着かないんだよね~!?

じる 

                。

                。

        しばらくして見てみると。。。     

                。

                。

悪ジル やっぱり。。。僕はこの箱の方が落ち着くにゃ~

じる

悪ジル まさかこの箱捨てる気じゃないでしょうね~!?

じる

悪ジル 壊れてても僕はコレがいいにょ~

じる

悪ジル まだまだ捨てちゃダメだよ!

じる

しょんぼり え゛?まだ捨てられないの~?

 

 

壊れた箱を捨てようと思って見てみたらこんな状態に。。。 

どうやら、この箱もう暫く捨てられないみたいです足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月20日 22時07分17秒
[ジル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.