078366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月24日
XML
カテゴリ:ペル

ぺるぺる みにゃちゃん~!

    この度は、ブログ開設1周年プレゼント企画に

    応募して頂きありがとうごじゃいまちゅ~!

ぺる

1のキティちゃんの根付に応募して頂いた方は。。。4名

抽選会

2の肉球ストラップに応募して頂いた方は。。。9名

抽選会

3の残念賞に最初から応募して頂いた方は。。。3名

この残念賞の方にはそのまま決定~!

。。。何かおかしい?。。。理由は後程!

抽選会

。。。でした!

ぺるぺる では、これから抽選会を始めまちゅ~!!

ぺる

ぺるぺる 最初はキティちゃんの根付から~

動画はこちらへ

抽選会

抽選会

ぺるぺる お次は1番人気の肉球ストラップ~

抽選会

ぺるぺる ど~れ~に~しようかな~!

抽選会

動画はこちらへ

抽選会

ぺるぺる 最後に残念賞の残り2名を選ぶわよ!

    これと~!。。。

抽選会

ぺるぺる 最後の1人が選べにゃい~~~!

抽選会

ぺるぺる う~ん!むじゅかしいわね~!

抽選会

ぺるぺる う゛~~~~~ん!

抽選会

ぺるぺる エイ!これにちゅる~!

抽選会

抽選会

ぺるぺる はじゅれた人達ごめんなちゃい!

    でもジルちゃんが、にゃにか考えてくれてるみたい~!

ぺる

悪ジル くんくん!。。。

    この人達に残念賞の残念賞をあげるにゃ!

    あと1に外れたにゃ助隊さんとせいこさんにも

    1の残念賞(?)をあげるよ~!

じる

抽選会

抽選会

。。。と言う事なので、

今回応募して下さった皆さんに何か送ります~!

HOMEのカレンダーの下にメールホームがあるので、

そこから郵便番号・住所・お名前&ニックネーム書いて

メールして下さいますか~!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月24日 21時36分32秒
[ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.