078394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月04日
XML
カテゴリ:ニャンコ

昨日はブログのお友達

タイ→東京→湘南・ちびの毎日ちぃくんママちゃん

仕事の都合で実家に帰ってるって言うので、

他のニャン友さんと一緒に

ちぃくんママさんのご実家に遊びに行って来ました! 

ちぃくん こ・ん・ち・は。。。♪

ちぃくん

寝ぼけながら、ちゃんとちぃくんお出迎えしてくれましたよ!^^

着いたら早速皆でオモチャで遊びながら撮影大会~

ちぃくん 。。。何にゃ???

ちぃくん

まだちょっと寝ぼけてらっしゃいます~(≧∇≦)

ちぃくん スタタタタタ。。。。。。

ちぃくん

ちゃんと一緒に遊んでもらえましたよ!^^ 

でも、いきなり。。。

ちぃくん ゴハン~!

ちぃくん

ちぃくん ねえ?ママちゃ~ん!そんなのはどうでもいいの。。。

    ゴハンくれない?

ちぃくん

ちぃくん ゴハン。。。ゴハン。。。ゴハン。。。

ちぃくん

ちぃくん ゴハンくれないと遊んであげないよ!

ちぃくん

。。。と遊んでる途中何度もストライキ?

仕方なくママちゃんカリカリをちょこっと。。。

ブログで見ている通りちぃくん食欲旺盛です~!

                。

                。

                。

ちぃくん ねえ?ぼくの自慢のお庭でお茶しない?

ちぃくん

ガーデンパーティー

あまりにも素敵なのでまたまた撮影大会~^^;

ガーデンパーティー

ちぃくん ね!素敵でしょ~!?

ちぃくん

ちぃくん ねえ?ねえ?ママちゃ~ん!何撮ってるの?

ちぃくん

うう~ん?ちぃに決まってるじゃない~^^;

ちぃくん

ちぃくんママちゃんスゴイ~!カッコ良すぎ~!!!きらきら

                。

                。

おしゃべりしてる間、ちぃくんは。。。

                。

                。

ちぃくん ぼくはヒーターの前で開きににゃるにゃ~!                

ちぃくん

ちぃくん ぬくぬくだよ!

ちぃくん

ちぃくん とろけるにゃ~!

ちぃくん

。。。とお昼寝モードに。。。

                。

                。

                。

散々喋りまくって日が暮れてしまったのでお開きに。。。

6時間近く居座った私達。。。^^;

とっても日記にまとめる事が出来ません!でも。。。

とっても楽しい日が過ごせました!

ちぃくんママちゃんちぃくんママちゃんのママさん

ありがとうございました~♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月04日 00時18分40秒
[ニャンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.