248018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大和撫子は眠らない

大和撫子は眠らない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.14
XML
テーマ:ニュース(99455)
カテゴリ:カテゴリ未分類
第三回日朝協議は終了してしまった模様です。

めぐみちゃんらの生存確認を全く引き出すことが出来ず、
北の云うがままの「生存していない証拠」のみを
チャーター機に乗せて日本に帰られるというワケですか。

一体どういう過程でどういった調査がこの五日間行われたのかの内容は明日からの報道で確認するしかありませんが・・・・

脱力です。
横田さんらのお気持ち考えるに、やりきれません。

今更ながらですが、もし「拉致議連」のメンバーが乗り込んでいてくれたら、こんなことにはならなかったと思う。

平沼さん、西村真悟ちゃん、松原さん、旧メンバーの米田さん、
中川さんら・・強硬派の彼らだったら、こんなにも拉致問題を
悪化させ、北を調子に乗せることも無かったはず。

思い起こせば最初の最初、二年前に小泉くんが金正日と握手をした日から歯車が狂い始めた。
あのときもう少し待っていれば。北が弱音を吐き始めるまで待って、強硬に出ながら、
マンギョンボン号の出向停止や、経済制裁のカードを
もっと早くから使っていれば・・・
未だにこの二つのカードは使われていないときている。

歴史に「たら・れば」はありえないと云われるけれど、
人情として考えてしまいますよ、やっぱり。
映画「バック・トゥ・フューチャー」のように。過去に舞い戻り
やり直すことが出来たらいいのにと想ってしまう(T_T)

しかしながら、ネガティブになっとっても始まんない!!
現実を見ようじゃないか。
藪中さんらが持ち帰る証拠を徹底的に分析して、
今後の光に繋げるしかないではないか。

私ができることは「祈る」ことしか無いけど、それでもしないよりはマシ。

紀宮さまがご婚約内定。

おめでとうございます(^o^)丿
私は密かに紀宮様の結婚問題を心配していました。
(余計なお世話っすね(^^ゞ)

でも、よかった!!黒田さんて方、実直そうだし、誠実そう。
これまでシングルをかなり楽しんでこられたんだなーという印象を
持ったんですが、皇室に入られるということは並大抵の決心では
出来ないことと思う。
紀宮さまのため、皇室のため、ひいては日本国のために、
よろしくお願いいたしまする<(_ _)>

そういえばこの件、宮内庁的には新潟地震のこともあるので、まだ発表まで自粛するつもりだったのに、
朝日がスッパ抜いたようですね。
ホントに、スクープとれりゃあそれでいいのか。
雅子さまのご懐妊のときもそうだった。
デリケートな問題をズカズカとやったもんね。

まさに「ハイエナ」。食えるもんは何でも食おうってか?
ハイエナは動物だから仕方ないけど、おたくらは一応人間なのよ。
人間なら、それ相応の礼儀を身につけてちょうだいよね。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 01:53:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

花鳥じゅり

花鳥じゅり

Calendar

Recent Posts

Comments

lcgsrRtyIuFrM@ JBvvHzhYrDjClnt 200507020000.. Huh, really? :)
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/nq2r3ml/ ア…

Favorite Blog

Gun's Free 大橋 博倖さん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
オージー生活 cobberさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.