1178596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぜっとん♪のえとせとら

ぜっとん♪のえとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぜっとん♪

ぜっとん♪

コメント新着

八丁掘@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) こんばんは、、、 なんとなく暫く離れて…
itchann@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) その選択肢はありかもしれませんね。 ワタ…
豊年満作@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) 寂しくなるなあ facebookが流行ってプロが…
あきても@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) 最初始めた時と今とでは少し違う事もされ…
itchann@ Re:デュランタ(07/13) 今年の梅雨明けはいったいいつなんでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ケータイに架空請求のメールが入ってきたから



またこの場でさらし者にしてあげましょ~うっしっし






(株)トータルサポートと申します。


この度、お客様の携帯電話端末から会員制有料サイトへの登録及び料金未納の確認が
取れましたのでご連絡させて頂きました。

お客様の携帯電話端末から、お試し期間中に有料サイトにご登録され、今だ退会処理
がされていない為に年間登録料が発生し、長期延滞となっております。

このまま放置致しますと、『利用規約』に沿ってお客様の身辺調査を開始し、サイト
運営会社より民事訴訟を起こされる可能性がございます。

当社は『訴訟差し止め』、誤った登録の『退会代行』等、和解手続きを行う第三者機
関です。

誤ったご登録、料金清算・退会処理ご希望の方は至急お電話下さい。

(株)トータルサポート
お客様担当・高木
ご相談窓口 0357900311
営業時間 9時~19時
定休日:土・日・祝

※本メールが最終連絡となります。ご連絡なき場合は、やむを得ず法的処置へ移行す
る場合がございます。ご了承下さい。





しかし、まだこんなメール送ってくるとはね~雫



こんなしょうもないメール送ってくんなぁムカッ




goodmidbadcheck






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/31 07:19:10 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.