1197996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML

2004022002-w-08.jpg 2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg

報道記事 ・ 解説記事
素材-line_4.gif



【速報!】チャン・ヒョク復帰作『わたしたちがいた』



MBC-TVドラマ
     『わたしたちがいた』


     現時点で、SidusHQ(所属事務所)HPからの正式発表とはなっていませんが
ハート(手書き)    SidusHQ
今日朝からマイデイリーが立て続けに3度も『速報』として配信してますよ~。、


       ● 『わたしたちがいた』 原題:『ウリドゥリ イッタ』

       ●  MBC-TV 水・木ドラマ

       ●  3月末オンエアー


     〔記事抜粋〕 製作陣は早目にチャン・ヒョクを主人公に内政して
     撮影準備をして来た.

     チャン・ヒョクは劇中白血病専門医者を演技する. 劇中感性的で暖かい心の持ち主であ     る彼は偶然な機会に会った女人となんだかんだと言う中彼女が白血病にかかった事実が     分かるようになりながら憐愍と愛を育て行くようになる.

     チャン・ヒョクは去る年末から病院を訪問して白血病換羽たちと持続的な出会いを通じ     て演技に対する準備をして来ていることと知られた.


    〔記事抜粋〕ゴン・ヒョジンがチャン・ヒョクの相手役
     ゴン・ヒョジンは来る 3月放送される MBC TV 水木ドラマ '私たちがいた'(シナリオ李     キョンヒ演出異才洞)にキャスティング, 除隊後復帰作で選択したチャン・ヒョクと呼吸     を合わせる. ゴン・ヒョジンは 2005年ドラマ '乾パン先生と金米糖' 以後 1年半ぶりに     餅つきの板劇場に姿を現わす.

     '私たちがいた'と言うメルログックで, 偶然な機会に会った女人と連続された買って中で     あれこれと怏宿のように過ごす中その女人が白血病にかかった事実が分かるようになり     ながら憐愍と愛を育て行くようになる.

     李キョンヒ作家はドラマ 'サンヅなの学校へ行こう' 'すまない, 愛する' 'イズックイルノ     ムウィサと' などで多くの愛を受けたし, 異才洞 PDはイルヨグック '樺パン' などで演出     力を認められた.

     '私たちがいた'と言う大部分全南珍島で撮影, 今月末から撮影に入って行く計画だ.

       ・・・・・・・・・・・↑↑・翻訳ソフトかけただけで直してません m(_ _)m

 
きゃぁ~~~ハート(手書き)

ヒョギがドクターだって~!!!!

くぅぅぅ~っ    言葉が出ません~

やっぱりACE のオーナーさんが先月ヒョギの誕生日12月20日にマネージャーさんから聞いた話と
一緒でしたね~ちょき
 
その話は ブログ の  ここ にありますのでそちらを見てくださ~い。


コリアタレントBlogランキングにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございました ♪ Zoi 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 10:29:54


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.