1196301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.01
XML
カテゴリ:◇チャンヒョクへ
ハート(手書き)大笑いひとりごと-T.jpg
チャン・ヒョクが大好き,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,,,無頼漢,

  【恭賀新年 Just... Jang Hyuk】

             チャン・ヒョクさまへ 

33-510px.jpg


  緑ハートウリヒョギ へ緑ハート 

    ヒョガ~ 明けまして おめでとう。

    去年のちょうど今ごろは、とても苦しかったです。
    除隊後の復帰作の発表があり、2月中旬にはドラマ“コマpスmニダ”撮影情報
    や、巷のヒョギへの受けとめ方、つぎつぎと私たちでも知ることが出来はじめ
    ・・・・
    3月のオンエアーを楽しみに待つ・・だなんてヒョギラーはいなかったんだよ。
    みんな 胸が詰まるほどの不安と祈りで“コマpスmニダ”の成功を祈り続け
    ていました。 ヒョギがどれほどの想いで 撮影に取り組み どれほどの想い
    で日々を過ごしているかが分かっていたから、私たちはとても苦しい毎日でした。
    パッシングの記事や書き込みを目にするたび、ヒョギは知る術持たなかっただ
    ろうけど、私たちの胸も辛くて張り裂けそうでした。
    祈りました。 ただ祈るだけでした。

    ドラマが高い評価を得、日本でも新ヒョギを知ってくれる人が増え・・・その
    後も休むことなく馬車馬の如く走り続けるヒョギの“決して楽ではない”想い
    も私たちは知っていました。 知っているつもりでした。

    新ドラマ“プランダン”オンエアーを目前にし、“コマpスmニダ”を待った
    日々とは全く違う、ただただ楽しみ♪な躍るような気持ちで昨年の年末を過ご
    していたのですが、・・・。
    12月26日、の突然のベイビーテヒちゃんのニュース・・・・
    
    除隊後、いつも暖かな人たちに囲まれていてほしいと心から祈っていたのは
    本当のこと。 入隊前からヒョギに添い続けた人がいることがいて、決して
    楽では無かった除隊後のこの一年も共にいた・・・ということは、救われる
    ような思いでその間の説明記事を読みました。

    が・・・・、しょせん私たちは ただのファンなのでしょうがないことだとは
    思いつつ、やはりせめて、婚約式のこと、できればベイビーがお腹にいること、
    6月には教えてもらいたかった。
    何年も前に、自分の彼女のことを話すつもりはない・・・とインタビューで
    答えていたのも好感を持ってはいたけれど、スターの私生活までをファンが知
    りたがる権利などないことも分かってはいるけれど・・・・
    頭では分かってはいても、どうしようもなく言うこと聞かない自分がいます。


    ニュースを知ったあと、私は今後どんな思いを発するんだろうと 不安でした。
    今までと同じ想いでいることは不可能であるような気がしました。

    まるで平気であるかのごとく、 “おめでとう”と書いたのは・・・ ウソです。

    ウソの自分をつくり上げようと努めただけ。 オンボロファンであることを
    常々認めていながら、上等なファンを装っただけ。
    不安でした。 あんなにもヒョギを好きであった自分がいなくなる。。。
    そんな気がして 怖かった。

510-c-3.jpg

    ところが・・・・ なははは・・・大笑い
    なんと驚きびっくり
    わたしの心、開き直った如く、ヒョギが大好き!!と再び叫び始めました。
    いつヒョクの妻・子のことを教えてくれようが、そんなこともうどうだっていい。

    そもそも、妻子じゃない、夫子いる身の私は“不実”であったワケです!
    なんてことない!!  ヒョギに妻子がいたって関係ない!
    私の一方的な“恋心”・・・もうどうだっていい、あっけらかんと叫ぶだけ♪
    いくらさけんだところで、100パーセント、ヒョギの家庭を壊すことのない
    ・・・想いなのだから・・・だから いいじゃん♪ウィンク

    奥さまが、バリバリの20代の若い娘じゃなくて こまうぉ
    除隊後の出会いでなく、もう古いお付きあいであってくれて こまうぉ
    ぎらぎらアツアツは既に過ぎているはず・・(老夫婦のごとく穏やかに暮らし
    てください)←これ私が言ってないです。他のヒョギラーからこんな書き込み
    ありました。・・・とてもうれしいコメでした~  (ニンッ)ぺろり

    それでも やはり
    私はチャン・ヒョク、あなたが大好き・・・で あるようです

 



    ああ・・・だめです。
    無理あるコトバを並べた自分のブログは、読み返すと、悲しくなります。

 

    わたしは、今・・・
    変わらぬ想いでずっとずっと大好きでいたい・・・と無理しています。
    ただの好きではなく、大好きでいたい・・・と一生懸命です。


    真夜さん・・・助けて
    真夜さん  知っていて、そして確信を持った時に閉鎖準備をはじめたのでしょう?
    真夜さん 私はなんにも知らない・・・のに。

    ヒョクを心底愛した人たちが去っていく・・・・そうでしょう?


    ほんとは 頭の中 疑問符だらけ。 涙が止まらない

 


 
First updated 2008/01/01 13:37:23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 17:00:38


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.