1197902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
カテゴリ:◆Zoiの独り言
ひとりごと-T.jpg


   【1月2日放映NHKプロフェッショナル“イチロー”】




photo01.jpg


ダイヤ1月2日放映NHKプロフェッショナル“イチロー”よりダイヤ

    「ファンの人・・・
     自分の生活の一部を捧げて見に来てくれている人・・・
     背くなんてできないですよ 僕は」

    「だって その人たちがいなかったら  僕らの存在意義なんてないんだから」

    「だから 僕らも何かを犠牲にする---
     自分の生活の何かを犠牲にするていうのは・・・・当然のことですよね」


イチロー.jpg


    あの、イチローが・・・
    そのプレー、卓越した技術、野球へのスタンスを見せてくれればそれでいい・・・
    そのイチローでさえ 発する言葉発するメッセージその心の中に、
    必ず「ファン」が存在しています
    とても大きく存在しています。

    ファンがそれを求めずとも・・・ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 23:43:23


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.