002096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てママのせどり・オークション日記

子育てママのせどり・オークション日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zokochi1234

zokochi1234

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.09.11
XML
カテゴリ:オークション
はじめて、評価「良い」をもらいました。

いつも「非常に良い」だったんですが。

服を売ったのですが、素材や色の具合をもっと詳しく書いてほしかったとのこと。

そうですか・・・。

写真をよく見ればわかるんですけどね。

疑問に思ったら質問欄から質問してほしいですね。

後からいわれても・・・。そんなかんじです。以後気をつけます。

さて、今日は実は私の方が扁桃腺がはれてダウンです。夏の風には気をつけましょう。

さて、ロバートサブダといえば不思議の国のアリスですが、

8月に新しい本がでたようです。
MEGA BEASTS絶滅した獣たち (エンサイクロペディア太古の世界 (3))


これからの季節はこんなもいいでしょうね。
冬ものがたり (とびだししかけえほん)

ナイト・ビフォー・クリスマス (とびだししかけえほん)

クリスマスの12日

クリスマス・アルファベット 新装版

クッキーカウント (とびだししかけえほん)

さきほど「不思議の国のアリス」の商品のカスタマーレビューを読んでたら、

最初のコメントがこれでした。

一時は品切れ続出で手に入らなかったものの、現在は書店で新品が普通に購入できます。
悪質な転売商法に引っかからないようご注意下さい。
大きめの書店(デパート内のものなど)であれば、展示されている所も多く、中身を見て購入できます。
ネットでも探せば定価で購入できる所はあります。
この絵本、そして作者のロバート・サブダ氏の技術は素晴らしいものです。
多くの方にこの絵本を手に取って頂きたいと思います。



一生懸命、探してきてるのになあ。そんなふうにいわれるとちょっとつらいです。

わたしはこの仕事は時間と労力をかけてます。

そしてそうする時間のない方にネットで売っていると思ってるんですね。

私の時間と労力にお金を余分に払っていただいてると思ってるんですけどねえ・・・。

それって悪質なんかなあ?


でも最後におっしゃってることはその通り。本当にサブダさんの仕掛け絵本はすばらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 10:34:44
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.