【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、史上初の三連覇を目指していたNew England 負けてしまいましたね。

それも自滅。相手に余分に四つもTurn overあげてしまったら、プレイオフに
出てくるチームですから、そりゃあ勝ちますよね。

NEの今シーズンを見ていると、やはり前人未到の三連覇のプレッシャーが
重くのしかかっていたんでしょうね、きっと。

とてもストレスフルな環境だったような感じがします。
ひどいときにはスターター18人がinjury list入りの時があったんですか。
ブレイディーがオフェンスメンバーに声を荒げるシーンがあったり、
今日も誰かが味方の選手の胸倉をつかんで殴りかからんばかりの
剣幕で怒っていましたね。

今日の試合にしても、NEとは到底思いないようなファンブルの数々。
取り憑かれているようでしたね。

そういえば、シーホークスのアレキサンダーもプレイオフの雰囲気に飲まれて
いたのか、スタートからまったく走れず、顔の表情もまったくない、
いつものアレキサンダーはどこに行ったのか、という感じでいたら、
あっさりコンカッションでinjury list入り。

プレイオフの恐さでしょうか。

まあNEはスーパーボウルリング 3つも持っている人もいるんだから。
贅沢は言わないことですね。

欲しくてたまらない人が他にウジャウジャいるNFLですし。

みんなでシェアしないと。
って、それじゃ、あっちのサイトのコンセプトだな。

なんかパンサーズが不気味だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 18時27分16秒
コメント(56) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メセニ0506

メセニ0506

お気に入りブログ

恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
a Cafe of Passion!… 情熱小陸さん
活き生きとした幸せ… 高田みかん♪さん
30代から学ぶ「結婚… らくそう2015さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xzrbuh4/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ql2b4ee/ ア…

© Rakuten Group, Inc.