178720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自宅待機GWなのでわたくし、
積読の山を処理したいと思いまして。

読んだ本は結局はブックオフとかに売ってしまうわけなのですが
忘れてしまっては悲しいなと思わないこともないので、ちょっと
書いておこうかなとおもいまして。
新刊季刊まぜまぜまんがレビュー(といっても面白かったものだけよ)
行きます!!

 

ピンクハートあいびき 勝田文
クイーンズコミックスって本なんですけど、表紙がマットで
すごいキュートなんですよ。勿論勝田文なんで中身もキュートですよ。


ピンクハートあのこにもらった音楽 1,2 勝田文 
基本的にクラシック・ミーハーなので。
こうゆうお話は大好きです。
でもフォーレのレクイエムは・・・・。

ピンクハート荒川アンダー ザ ブリッジ 3 中村光
雑誌を買って読んでいるのに単行本も買ってしまうパターンです。
巻末にフシギなカラーページがあります。
中村光らしいといえば、そうです



小説:新・特捜司法官S-A 4 麻城ゆう
最初は1巻完結のミステリだと思ってたけど
意外に意外にすごいことになってて、
かなり先が楽しみです。
あまり前を覚えてないのにすーーと入っていけるのは
学生時代から親しんだキャラクターだからかなあー。


ピンクハートYesterday Yes a day 岩本ナオ
なんか決着ついてないような気もしますけど。
すごいいいもの見つけた自慢したい、みたいな本には違いないです。

 

ピンクハート女の子の食卓 1、2 志村志保子
1巻はなんかキャラクターがつながっているところがあって、
小ネタ好きの血を熱くさせましたが、2巻は・・・。
少女漫画雑誌はLaLaしか買っていないのですが
単行本で買ってくるまんがはレディコミ系多いですね。
   

ピンクハート黒執事 1 トボソ(漢字不明?)やな
ネタバレになるので書けませんけど。
・・・・・・なかなか少女(元)のツボを押す設定です

 

ピンクハート少女ファイト 1,2 日本橋ヨヲコ
ヨヲコさんの漫画は、精神が疲労する気がして。
買ってはみたものの、積んでました。
でも良かったです。なんか昔よりすごくわかりやすくなってる!!
なんか小田切ちゃんがカワイイので、小田切ちゃん推しで!
小田切ちゃん&弟のラブ推しで。
  
小田切さんは巨人ですが、ヨヲコさんは小柄な方というイメージがあります。
震災のとき大学生で、これは食料を確保しなきゃと思って
オニギリを作り出したら、それを片っ端から同棲中の彼氏が食べた
・・・・ので速攻別れた
という話しをいまだに思い出します。


ピンクハートデトロイト・メタルシティ 3 若杉公徳
超新刊です。すごい売れていて、
みんな知っているのでわざわざコメントすることもないかと思いますが、
「根岸くんってマジ天才!!」ってわかる一冊!

ピンクハート放浪息子 6 志村貴子
これどうなるの?!みたいな。ちょっと泣いたりとか。
すごく先が心配になる漫画ですよね。胸がいたい。

ピンクハート妄想少女オタク系 1,2 紺條夏生
松井さんにはびっくりしました。
これ続いているんですよね?!是非松井さんも幸せに。

ピンクハートもののけもの 1 ゴツボ×リュウジ
気になる漫画家さんだったのですが
長いものには手を出しにくくて。
ゴツボ★マサル作品は結構読んでいるのですが、
絵柄は似てるものの、雰囲気も似てるけど、
比較するとすごく読みやすくて良かったです。
妖怪の話しなんだけど、すごい近い世界なんですよね。
いやでも、ライオン丸も勿論好きなんですけど・・・・本は買ってないです。ハイ。

ピンクハートリカってば! 2 長谷川スズ
ちょうど放浪息子6と同じ時期に読んで。
どっちも、猛烈におびえました。
「どうなってしまうんだこの関係は!!」みたいな。
次の巻は一体いつ出るんだー。こわいこわいこわい。(でも読みたい)

ピンクハートWORKING!! 3 高津カリノ
雑誌で読んでいるのに買ってしまうパターン。
でも実は、ネット配信されている(一応)ストーリー漫画
「小鳥遊家の日常」が収録されてて、おいしいです。
ネット配信とか、オバサンには面倒くさいんですよね。
待ちうけ画面とか興味がないし。(着ウタにも興味ないです)
なので、本になってくれると大変嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 22:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.