267042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀のいと

銀のいと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Tomoko...☆

Tomoko...☆

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

『33』の扉  tomoko*6*さん
ココロの記憶 Mikageさん
ひとしずく cocotantanさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
ぽっくるくんと一緒 あめ@Nさん

Comments

N・Jナタサ@ Re:霊格と霊力のバランス(11/16) 霊力と霊格とともに精神や肉体も成長させ…
Tomoko...☆@ Yukiさん >遅くなりましたが、明けましておめでと…
Tomoko...☆@ ふわmamaさん >今年もよろしくお願いします!! -----…
Tomoko...☆@ Akiさん >明けましておめでとうございます☆ >今…
Yuki@ Re:あけましておめでとうございます^^(01/02) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…

Calendar

2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

無事に大掃除終了~~~☆

今年はクリスマスで子供たちと一緒にiphoneに機種変更したのですが

みんな使いこなせず、てんやわんや^^;

大掃除どころではない日が続いてどうなることかと

気持ちが焦ってカラ回っておりましたが、

本日なんとか終了~☆

ブレスお直し等のお仕事も完了して一安心・・・☆

 

いつもは『磨く』が中心の大掃除ですが

今年はひたすら埃と闘っていました(笑)

 

2010年のテーマだったかも!?

なんて思いながらやっつけてました。

 

そして『来年のテーマはダンシャリズムだな~』などとぶつくさ^^;

ちまたの本屋さんでよく目にしてた「断捨離」

本は読んでないけど

不要なモノを断ち、捨てることで、

モノへの執着から離れ、身軽で 快適な生活を手に入れようというものらしい。

 

エネルギーの法則の基本中の基本。

わかっていても実生活は物のあふれた我が家だし

思考や感情などなども含めて無駄なエネルギーを使い

ついついバランスを崩してしまう。

 

2010年はもっともっとクリアになって

澄んだ心で暮らしたいなぁ☆と思います^^

 

2010年本当にありがとうございました☆

12.30

 

求めよ、さらば与えられん

尋ねよ、さらば見出さん

門を叩け、さらば開かれん

 

2011年

みんなに幸あれ!!!

 

Tomoko

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 23:55:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.