016925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚したのち旦那さんのことが大好きになった嫁の日記。

結婚したのち旦那さんのことが大好きになった嫁の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2017.09.19
XML
カテゴリ:子育て
台風一過

今日はとても良いお天気で

暑い1日だった




rblog-20170918223238-00.jpg


そんな中、息子くんにファーストシューズを履かせてみた。

お祝いにいただいていたミキハウスのシューズが

もうぴったりサイズなことにびっくりする。


rblog-20170918223238-01.jpg



息子は現在10ヶ月

つかまり立ちはできるがあんよはまだ。

12.5cmのシューズ






rblog-20170918223238-02.jpg


試しに外で、地面に下ろしてみたら

固まって動かない。

走り回るのはもう少し先かな。




旦那ちゃんのお休みもあと1週間。

長いようであっという間だった。

まだ1週間残っているが

予定がちょこちょこと入っていて

慌ただしく過ぎていくのだろう。

一緒に居られる時間が嬉しくって仕方ないのに

そんな風に見えないように必死です。

旦那ちゃんの横顔を見ていると

好きだ、と思う。

優しいところとか、頼り甲斐があるところとか

好きなところは数多くあるけれど

顔が好きって

結構素敵なことだなぁ

旦那ちゃんも同じように思ってくれていたら

嬉しいけれど

一緒にいてくれるだけで幸せだから

相手の気持ちは相手のもので

そこまで縛らないようにしたい。

10代の恋愛じゃあるまいしね



    


ファーストシューズは、やっぱりミキハウスかな

カラフルで可愛い。。。♡












セカンドシューズも

もうそろそろ買っておいたほうがいいかなと思って

探していたら



グレー✖️ブラックの星柄

モノトーンも可愛い( ////)










旦那ちゃんと息子くんと

温泉旅行に行きたいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 09:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.