1042299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵描きの備忘録

絵描きの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かごめじゃむ

かごめじゃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Aug 6, 2012
XML
カテゴリ:kobo Touch

こんばんは〜〜〜スマイルスマイルスマイル
今日は1日、家でゆっくり過ごしました〜猫
むしろゆっくりし過ぎて体が重たい(笑)





さてさて。
ポイントに釣られて発売日にしっかりゲットしたkobo Touch!!
世間の評価は地の底まで落ちているような気が〜???(笑)


でも、私自身は通勤電車の中でガンガン使ってますよ〜電車
ついでに、仕事の昼休みなんかにもバッチリ活躍中♪
文庫本を持ち歩くよりも遥かに快適ですちょきちょきちょき

多少の使い難さと反応のイマイチ加減をさっ引けば、まぁ不満も無く(笑)
コンテンツの充実はこれから先に期待しつつ・・・
(買いたい本が売ってないのは非常に悲しい・・・)

でも、試し読み(プレビュー)が出来る本が多いので、
(残念ながらコミックは無理なようです^^)
本屋さんでは絶対に手に取らない様なジャンルの本にも気軽に挑戦出来るのはグッドグッド
自分の世界が広がる広がる〜スマイル


何より、PDFが見れるのは大きかったですねーーー赤ハート赤ハート赤ハート
流石に自炊まではしていませんが、その内手をだしそうです〜(笑)
今までに買った大量の本たち、どうするかなぁ〜ダッシュ




ちなみに黒を購入したんですが、これはう〜んて感じくもり
本体はプラスチックなので、指紋どうこうよりも皮脂の方が目立つ気がします〜下向き矢印
下は充電中の画像ですが、脂が白っぽく写ってるショックぎゃー(笑)


kobo充電中画像


こうやって考えると、シルバーあたりが良かったかな???
まぁでも、概ね満足して使ってますよ〜★★★
操作性なんかも、反応の癖にさえ慣れてしまえば不満もありませんしグッド


大雑把な性格なので、基本的に評価は大甘ですのでご注意を〜あっかんべー(笑)








よろしければポチっとお願いします!
絵描きの備忘録も参加中ですウィンクウィンクウィンク
ブログランキングブログ王ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2012 04:16:48 PM
[kobo Touch] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.