468556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2010.08.02
XML
カテゴリ:バスツア~

こんにちはぽっ

7月31日(土) ヨ~たんとバスツアーに初参加音符

小心者の私は、友人を誘ってウィンク

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ

P1010539

   犬今日は アッキー も一緒でちねダブルハート

ママ1人では 頼りないでちからね~犬   ・・・そだね・・・ショック

あ!バス来たバス

さ~スマイル出発ですよバス

バスの中の様子は~ウィンク

P1010544
  ヨ~たんは 

  すぐに ネムネム~眠い..

  周りのワンコ達に 全く興味なし下向き矢印

 

 

 

他のワンコ達の様子スマイル 

P1010547

P1010549


 どのワンコも フレンドリ~スマイル

P1010550

みんな とっても大人しくて ビックリしました!!

ちゃんとママの隣で大人しくオスワリしてました。

夏休み中だから?

高速道路が渋滞下向き矢印下向き矢印下向き矢印

で・・・ やっと到着~上向き矢印上向き矢印上向き矢印スマイル
 

P1010557

犬お花がきれいでち~ダブルハート

うんキレイだね~。でも・・・ママ、お腹ペコペコしょんぼり

今回のツアーには、『盲導犬クイ-ル』のカメラマン秋元さんが参加し

写真の撮り方のレクチャーをしてくれてたのですが

お腹ペコペコの私は 全く耳に入らず雫

お腹がグーグーなりながら撮った中で

これが上矢印 一番良く撮れた写真ですグッド

そして やっとご飯ごはん泣き笑い

マイタケ弁当を頂きました。

写真は、食べるのに夢中で撮ってません雫

ひよこ食後ひよこ

次に良く撮れたのが これ下矢印

P1010567

もっとラベンダーが沢山の所もあったけど

ラベンダーが沢山咲いているところには、蜂がブンブンNG

ヨ~たんは 蜂のブ~ンって羽音が怖くて少しパニックにびっくり

ラベンダーパークなのに ちょっと寂しいラベンダ~と一緒にカメラ大笑い 

P1010564
P1010565

 

P1010566
  

   犬もう写真はイヤでつムカッ

     蜂がブ~ンって怖いでつムカッ

 

 

 

わかったオーケー あとは景色ねあっかんべー

 

P1010563
P1010572


ヨ~たんは ちょっとお疲れなので BAG INダブルハート 

P1010573

犬ボク ネムイでつ眠い..

眠そうなヨ~たんスマイル

もしかしてカメラチャンス!?

再チャレンジしてみましたスマイル

P1010575

BAGに入ってれば 安心?

やっと満開のラベンダーとカメラ

そして、次の観光スポットへバス
 

P1010581

吹き割りの滝

マイナスイオンたっぷり浴びましたウィンク


 

P1010594

一緒のツアーに参加した 次元ちゃん(♂)

次元ちゃんは、『志村どうぶつえん』にも出演したことのある

俳優犬ですグッド

とってもオリコウさんで スマイル~ って言うと

口角をキュってあげて笑顔をつくってくれますスマイル


 

P1010596

犬ママ・・抱っこ・・


 

P1010592


犬ワンがいっぱいでち・・・

 

P1010587

 犬もう疲れたでち・・・

 

今回参加したのは

12犬と15人スマイルでした。

ワンコとバスツアーがあるなんて知らなかったのですが

検索してたらHITして すぐに応募しました。

今度は、9月に軽井沢に行ってきますウィンク

皆さんも一緒に参加しませんか~?ウィンク

 

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 10:52:49
[バスツア~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.