468284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2017.01.06
XML
カテゴリ:おでかけ♪


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

年末のバタバタでUP出来なかったので まとめてUP!

IMG_20161231_081326

ベッドじゃない所で寝てるヨ~ちゃん。


IMG_20161223_151710

階段をヒョイヒョイ♪

昨年のクリスマス(^^);
自宅で鍋♪

IMG_20161224_175815
IMG_20161224_175825




大晦日は~

甥っ子が引っ越したのでお祝に行ってきました♪

4LDK庭付き 駐車場3台分もある豪邸でした!

IMG_20161231_140504
IMG_20161231_151100
 


きっと父もこの場にいたと思うな~。

初孫が自身の力で手に入れたお家だもんね!

もう安心だね、じぃ~ちゃん(^^)

新年は、旅行の予定もなくDIYの続きを。と思ってたけど

急に 明日、温泉に行こう!と言われネット検索し

空いていたのが

P1050999

          那須の アニマーレアネックス

          1泊2食付 温泉有り  7800円!

          

         お料理は、一応コース料理で サラダ・スープ・お魚・お肉・デザート
         でした。

          ただ、お部屋があまりキレイではなかったな・・・



P1040991
P1040995
P1050997
P1050998

お風呂は 浴室内にワンコ用のお風呂があります♪

P1051002
P1051003


温泉が大好きな私たち。

ペンションに行く前に小鹿の湯へ
チェックアウトしてからは、鹿の湯へ行ってきました♪
P1040990
P1051007

今年も沢山 温泉に行けますように~♪

温泉神社
P1051005





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 21:48:58
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.