056263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぞうりむしの図書館

ぞうりむしの図書館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

プロフィール

ぞうりむしやすよ

ぞうりむしやすよ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/03/05
XML
カテゴリ:テレビドラマ
今日は第8話ドラマ評価です。


<ぞうりむしの2006冬ドラマ評価(第8話)>

第8話の評価が第7話より良 かったドラマのみ赤ライン。
評価が下落したものは青ライン。

曜日と時間タイトル
主な出演者
第7話評価第8話評価
火曜日22時
アンフェア篠原涼子
瑛太
★★★★☆★★★★☆

木曜日21時
白夜行山田孝之
綾瀬はるか
★★★★★★★★★★
木曜日21時
けものみち米倉涼子
佐藤浩市
★★★☆☆★★★☆☆
日曜日20時功名が辻仲間由紀恵
上川隆也
★★★☆☆★★☆☆☆
日曜日21時 輪舞曲-ロンド-竹野内豊
チェ・ジウ
★★★★★★★★★★




<ドラマ論評>

「アンフェア」
牧村さん死んじゃいましたね。
でも、蓮見にあんな遠くのビルから狙い撃ちする狙撃力が
あるとはとうてい思えません。だって情報部員なんだから。
共犯者が絶対まだいる!!


「白夜行」
今週の亮二語録

「いつまでも生きたいと思った。
 いつ死んでも構わないと思った。
 俺は幸せだった。」


「けものみち」
小滝の正体は、検察官か悪いヤツか・・・。
あのドラマでは、仲村トオルのみが善なんだろうなぁ。
でも、鬼頭の死に際は、なんだか哀愁がただよっていて
不覚にもホロっときてしまいました。


「功名が辻」
今日の仲間由紀恵の演技にはびっくり!
一豊が死ぬかもしれないと聞いたときの、
「キャ~」という悲鳴は学芸会かと思いました^_^;
それに引き換え、長澤まさみ。若いのにうまい!
大河ドラマって主役は人気優先なんですかね・・・。


「輪舞曲-ロンド-」
すれ違い続けるユナと琢己が悲しすぎる ( T ^ T ) 
刑務所での龍一郎と栄が意味ありげで気になります!
龍吾は結局人形なのか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/05 10:17:00 PM



© Rakuten Group, Inc.