001149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

zozotownの通販を利用しよう

zozotownの通販を利用しよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【動画】TV通販、関西モードが炸裂した場合
っと思ったらこれ本当にTV通販ショッピングで流れていたそうで、関西パワーが混入されると、どんな商品でもネタに思えてくるあたりが関東人の甘い味噌汁なのかもしれないね。ていうかこの関西弁、関西人が聞くとおかしいらしいんだけれども、ちっとも ...(続きを読む)


cafepressはじめました
cafepressはじめました。 http://www.cafepress.com/marronnoise 違った商品もありますので、興味のある方はどうぞ。 まだデザイン数が少ないですが。(続きを読む)



中2の女子です。ダイエット?をしたいです。
中2の女子です。ダイエット?をしたいです。鹿児島県の、中2の女子です。私は、身長150cmくらいで、体重が、48~50kgくらいあります。(泣)しかも、下半身デブ?みたいなので、太ももが、むちむちです。ズボンは、大きいサイズを、すそあげしてもらう始末です・・足全体が太いんです!ちょっとお腹もでてるし・・何か痩せれるいい方法は無いでしょうか?部活はやっていて、剣道をやっています。食事は、だいたい朝はパン2枚とココア、ときどき、ヨーグルトです。昼は給食なんですけど、あんまり食べません。夜はご飯とおかずが結構量多目です。おやつは、チョコとパン系?などです。7時くらいにはいつも食べ終わるようにして、夜食はしません。 土・日は、朝はかわらず、昼は、お菓子一袋と、もち、ごはんなど、人の目を気にしなくていいので、沢山食べてしまいます・・・肉は苦手なのであまり好んで食べず、できる限り野菜を取っています。平日は帰るのが遅いので、運動する暇もありません。あと、二重あごも直したいです。通販などは、親が許してくれないので、無理だと思います・・すみません。周りのみんなは、スマートで、スカートを上にあげていますが、私には、程遠いです。本当に自分が嫌になります!(怒)本当にしつこいですが、背も伸ばしたいです。欲を張っていますが、好きな人がいるので、できる限り、自分を良く見せたいんです!親は、母は148cm、父は180くらいです。遺伝でやっぱりちいさいのでしょうか?牛乳は毎日飲んでるし、魚は週2ぐらいで、食べています。それでも、全くのびません。お願いいます。どんな細かい事でもいいので、できる限りの事を教えて頂けないでしょうか?多数のアドバイスを参考にしたいです。m(__)m(続きを読む)


差額サービスで宅配にすると言ったらクレームがきました。
差額サービスで宅配にすると言ったらクレームがきました。出品者です。落札者は定型外に配達記録発送希望でしたが、送料が宅配便でも100円くらいしか違わなかったので、「送料があまり変わらないし補償もある宅配便で発送します。差額サービスです。」とこちらは善意のつもりでお知らせしました。そうしたら返事がきて「宅配のほうが何かいいことがあるのでしょうか?」というような内容の返事が来ました。配達記録付きでも補償がないのは分かっていると思うのですがまたなんとなく細かそうな落札者なのでできれば 宅配にして問題なくとっとと終わらせたいのですが。定型外は補償なしと記載してあります。多分 配達記録がつけば補償があると勘違いしているかもしれないのでそのことも記載しました。オークションも言葉の意味が読み込めない人が多くなってきたように思います。以前は喜んでくれる人がほとんどでしたのでちょっとびっくりと、がっかりですね。オークションも事務的にやったほうがいいようですね。(続きを読む)



通販限定 お試し価格 安カワアクセがイッパイ入ったファッション福袋
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.42

デザイナー向け通販サイト[デザインポケット]、法人決済サービス(後払い)をスタート !
News2UNet (プレスリリース)
デザイナー・クリエイター向け通販サイト[デザインポケット](運営:株式会社データクラフト)では2007年9月18日より法人向けに後払い決済の可能な新サービス[デザインポケット]法人決済サービスをスタートさせました。 [デザインポケット]法人決済サービスは、商品の購入 ...(続きを読む)


MonotaRO、無料通販カタログ「間接資材総合カタログVol.12」など発刊
日経プレスリリース
工業用間接資材(※)通信販売最大手の株式会社MonotaRO(モノタロウ)(本社:大阪府大阪市中央区、代表執行役社長:瀬戸欣哉)は、新規顧客向け無料通販カタログ「間接資材総合カタログVol.12」および購入頻度の高い既存顧客向け無料通販カタログ「RED ...(続きを読む)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 19:58:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.