112025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ美容術

ズボラ美容術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ズボラ美容家

ズボラ美容家

Free Space

ランキング参加してます!
よかったら応援してください。
ズボラちゃんに清き一票を(笑)

人気ブログランキングへ
ブログ村

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

人間辛抱@ Re:ブログ停止する件のお知らせです。(05/02) もものきさんへ 新型コロナウイルス感染拡…
もものき@ ブログ停止する件のお知らせです。 こんにちは!! お久しぶりです。 突然…
ズボラ美容家@ mimi050625さん ほくろ、かんたんに取れますよ。 でも、…
mimi050625@ Re:ほくろとりたい(04/26) こんばんは。 うわー、私、ほくろいっぱ…
ズボラ美容家@ 魔女コさん 気がついたら一月。。。すみません。。。 …
April 26, 2010
XML
たいへんごぶさたしていますm(_ _)m
とくに、理由はないです。ブログをやめるきもありません。
ちょっと休日がつぶれぎみなだけです。
社会人として、うまくやりくりしていきたいと思います。

さて、今日からしばらくつづくのが、ほくろのはなしです。
ちょっと書くの迷いました。

「ついに整形かよ!」とw
(いや、違う。。。)

ええと、一回目はそれほど書くことはないです。漫画を読んでいただけたら。
あ、つまりですね、

ほくろとりました!!!

ってことです。(もう答えいっちゃったよ。。。)大笑い


↓最近「坂の上の雲」をかりて読んでいます。でも、ズボラの歴女はすっごくオタクっぽいですよね。。。
↓そんなズボラちゃんですが、応援してくださいね。
↓(クリックお願いします。新しいウインドウが開くので、このページは続けてよめます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2010 06:32:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ズボラフェイシャル(顔)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.