131474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラでgo!

ズボラでgo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらでgo!

ずぼらでgo!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オフシーズンで愛用… New! ミソジXさん

死に物狂い slowlysheepさん

【浅草】喜林で朝食… TOMITさん

Tシャツ襦袢にジャ… oumatyanさん

うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

コメント新着

ずぼらでgo!@ Re[1]:バレエ発表会(11/30) HyU-SOさん >ママの方が興奮しち…
ずぼらでgo!@ Re:おつかれさまでした(11/30) slowlysheepさん >娘さん、かわいいです…
HyU-SO@ Re:バレエ発表会(11/30) ママの方が興奮しちゃった!?w でもそ…
slowlysheep@ おつかれさまでした 娘さん、かわいいですねー。
ずぼらでgo!@ Re[1]:秋の公園(11/23) HyU-SOさん >近くにこんな公園が…

フリーページ

2005年07月29日
XML
カテゴリ:ズボラに家事
ずーっと前に欲しい掃除機、ということで日記に書いたこの掃除機。購入履歴もアップしたけど、ようやく買った。しかし。今見返してみるとこれ書いてるのって3月。それからずーっと4ヶ月以上経って何故か突然やっぱり買おう!と思った。その心の動きは自分ながら何故かはよくわからないけど。

で、今のところかなりいい感じだ。今現在もサイクロン方式でスティック型(シャープのもの、もう販売終了)の掃除機を使っていたのだが、それよりは吸引力も強いみたいだ。何よりスマート。

充電器に立てかけるようにしておくことで充電されるので(コードレス)、充電器をつないでおくひつようがあるのだが、今まで掃除機を収納していたところには、コンセントが無いため、寝室のウォークインクローゼット(名前だけ、実際ウォークインはできないほど狭いが)に収納してみた。子供がもう少し大きくなったらなんとか居間に持ってきてすぐ使えるようにするのもいいかもしれない。

ところでこの掃除機、かなり小さめのパッケージで届いた。箱を開けてみると、中には本体とパーツがとても効率よく段ボールなどを使って仕切られており、発泡スチロールなどは一切使われていなかったのがかなり好感度が高い。エレクロトラックス社は環境問題にも厳しい(であろう)北欧(スウェーデン)の会社なせいなのかな。買い物に付随するこういう体験って、意外と大事なコトのような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 21時56分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ズボラに家事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.