125096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お兄ちゃんと弟くん、時々パパ

お兄ちゃんと弟くん、時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

♪我が家のお姫様’s♪ kogereiさん
ねくらサークル☆ ぬくぬくかえる。さん
お気楽主婦のほんわ… ユキ1230さん
kimizouの野望 ~物… kimisama013さん

Calendar

Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:ごちゃまぜ
さかのぼって書きますスマイル

3/24に義姉夫婦と一緒にディズニーランドへ行ってきました星

2ヶ月前からチケットを買って、準備OKグッド

かーちゃんはいつものように6時には起床し、みんなの朝ご飯作り。

8時開園にバッチリ行ける準備をしていましたが、なかなか起きてこない。

8時半にみんな起きて、10時半に出発~車

入ると同時にミッキーやドナルドがいて、チビタはすでに興奮気味。

かーちゃんの手を引っ張って、ミッキーの方へ行くが、写真を撮るために行列ができていたので、諦めて、トゥータウンへ。

そこにいた豚ゲットきらきらディズニーランド1

チビタが「ミッキーしゃんのバスに乗りたいバス」と言っていたので、ここでバス?のようなものに乗りました。

しかーし、春休みなのでこのバスに乗るのにも30分待ち。

初めは5人で乗ろうと思ったけど、少人数のほうが順番がはやく来るということで、なぜか、

チビタ・とーちゃん・にぃに

と、男3人で乗っていましたうっしっし

とーちゃんいわく、「周りの視線が気になった」と。

まーいいじゃないの。かわいい息子の為だ。

このバスでかなり待ったため、とーちゃん&にぃにはニコチン切れぷー

2人がガソリン注入中に、ねぇねと3人でポップコーンを買いに行きました。

もちろん、今回も「自分で持つ」と首からバケツをさげていたチビタ。

その後、イッツアスモールワールド25分待ち・ピーターパン60分待ちと並び、お昼ご飯。

ピーターパンは、かーちゃん以外の4人はお初ピンクハート

チビタはとーちゃんに抱かれたまま寝てしまったけど、他のみなさまは楽しんでいただけたようで…

オススメした甲斐がありましたさくら

行ったときは、お花をテーマ?プリンセスをテーマにしたパレードがやっていました。

ディズニーランド2

年甲斐もなく、本気でミニーに手を振るかーちゃん…

ほのかにお花の香りがしてステキなパレードでしたピンクハート

ディズニーランド3

↑とーちゃんに肩車してもらいながらも耳を触るチビタスマイル

この後、絶叫マシーンが苦手な義兄を克服させようと、義姉夫婦はスペースマウンテンへ。

その間、我が家は船に乗りました。

ディズニーランド4

スペースマウンテンの前にスターツアーズにも乗ったらしく、このスターツアーズが“絶叫マシーン”だと勘違いした義兄…

時には勘違いも幸せなのねうっしっし

何も言わずに並ばせた義姉…乗る直前になってやっと気付いた義兄…

時すでに遅し

10数年ぶりに絶叫マシーンに乗っちゃいました~遊園地

乗っている間、ずっと「あ、あ、あ、」しか言わなかったそうですうっしっし

ディズニーランド5

義姉たちが来るまで、写真を撮ったり、お店を覗いたり…でもすぐにとーちゃんのニコチンが切れてしまい、チビタと2人で行動することが多かったな~

ディズニーランド6

若い頃は、並んでもいっぱい乗りたかったのに、最近ではパレードが見れれば満足するようになってきた。

エレクトリカルパレードを見たあと、初めに取っておいたファーストパスでバズの乗り物?に乗りました。

かーちゃんはチビタにやらせてあげたかったのに、とーちゃんが夢中になり、チビタは「バキュン、バキュン」と言っているだけ。

このバズもみんな大ヒットきらきらよかったよかった。

最後に花火も見て、シンデレラ城をバックに記念撮影。

ディズニーランド7

にぃにとねぃねと撮ったときはいいお顔なのに…

ディズニーランド8

とーちゃんとかーちゃんとはいまいちか!?

とっても楽しい1日でした。

この翌日から…毎日「ミッキーしゃんに会いたい」「ミッキーしゃんのバス乗りたい」といい、小さな世界を歌っています。

次回は5月に近所のお友達と行く予定です電車

そのときにはスティッチのパレードがやっているはずピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 02:41:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ごちゃまぜ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.