449150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

ごあいさつ♪

ご訪問いただきありがとうございます。
ずんちゃんママです。

数あるブログの中から、このブログを目にとめていただき、本当にありがとうございます。

おいしいものが大好きで、ポイントや無料という言葉に弱い私。
二人の子供の成長やグチ、懸賞話、おいしいもの、気になるもの、試してよかったもの、等、紹介しております。
(日記のカテゴリが編集できず、最初に登録したままです・・・^^;)

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。

トラブルや損害について一切の責任を負いかねますので、ご容赦下さい。


☆リンク、トラックバック、大歓迎です。

ただし、本文に関係のないコメントやTB、宣伝・悪口・批判等その他、この場にふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。
ご了承ください。

☆パソコンと向き合う時間が少なく、コメントを残す時間があまり取れません。
気になる方のブログへ行っては、読み逃げが多いですが、ご容赦くださいませ。
(特に、懸賞好きの方、H15,18年生まれのお子さんをお持ちの方・・・)

☆アメブロでくう☆ねる☆あそぶ:のほほんな毎日を開設しました。
よろしければ、遊びにきてください。
こちらは、スイーツやおやつは一緒の日記ですが、いろんなテーマのブログ記事を書いてます。
あと、同じ日記に見えても、微妙に違ってたりします(^^;


6.c

ブログでブームはブロモーション


© Rakuten Group, Inc.