449143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月29日
XML
カテゴリ:懸賞
今年は、どうしても当てたかったもののひとつがやってきてくれましたスマイル

大塚製薬から、ポカリスエッキャンペーンでプレゼントWii Fit Plus バランスWiiボードセットですダブルハートダブルハート
WiiFit
レシート応募でした。

わ~い♪
嬉しいよ~~~赤ハート

が。ひとつ重大なことが。
お気づきのみなさまも多いと思いますが、Wii本体がありませんほえー
持ってない私失敗

なんとしても、当てようと、今必死で、Wiiが当たる懸賞に応募しまくってます。
今年中に当たらなかったら、購入しようと思います。
ガンバロうっしっし

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 01時41分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

乗っ取られました・… うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.