274445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデン住宅でナチュラル快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML
カテゴリ:マイホーム
昨日、コムハウス完成見学会に行ってきました。スウェーデン住宅の特長である茶色のサイディングと白の塗り壁のツートンカラーがとても素敵なお宅でした!中のつくりもとてもお洒落で、特にホテル風の洗面台と黒タイルで覆われた床が目立つキッチンとダイニングが恰好が良かったです。子供部屋のクロスは壁の位置によって違う色を使っており、センスの良さが光っているかわいらしい部屋になっていました。何よりリビングのエアコン一つだけで家全体が温まっていたことに驚きました!昨日は風が強く外はすごく寒かったのですが中は本当に温かいんです!!エアコン1個であれだけ温かいのならば電気代はかなり節約になりますね!間仕切りがなく部屋全体がまんべんなく温かくなるわけですね。見学会に参加してあらためてコムハウスの家を選んで良かったと思いました!!今週はわが家の番です。多くの方々がコムハウスの家の良さを感じていただければ幸いです!!



□■□IKEAの商品のご紹介□■□
  
ベッド関連  ソファー  ダイニングテーブル
チェアー(1) チェアー(2)  雑貨  照明


□■□■市場で安いものをゲット■□■□

オーディオ市場テレビ市場新製品市場デジカメ・ビデオカメラ市場美容健康家電市場
ベッド市場ライト・照明市場収納家具市場寝具市場ソファー市場生活雑貨市場キッチン食器市場オフィス家具市場カーテンブラインド市場引越し市場ランキング市場高級品市場



人気blogランキングへ
  ↑  ↑  ↑
1クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 18:25:42
コメント(0) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.