054179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Windsurfing Zushi

Windsurfing Zushi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おかっち8981

おかっち8981

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

NPO海岸クラブ(楽天… zushi_kaiganさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8wx90wt/ 俺…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/8o8c1q7/ 今…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
2008年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れていて気持ちよい朝です。
しかし風がないです、ヤバイです!
何をしようかとアレコレ計画中。
部屋を出るときには、ウインドの道具を持たずに出てHANAに行く事になりました。
途中のパイアで、お昼ご飯を買ってホキーパで海を見ながらの
昼食うまいですね、でも風があるため中に入っている物が飛んでいっちゃったりして大変でしたが、ホキーパは男の人が5.7でようやくプレーニングできていました、波はセットでも腰くらいあとは無かってですねフラットでしたよ!
お昼
はな7
はな6
昼ご飯を食べ終わり、ハナに向かう事になりました。
パイアからハナまで約71キロ

わがまま歩きという本を持って行ったのですが、ここにはカーブが600以上、車1台しか通れない橋が54。一筋縄ではいかないが、感動の連続、ハナへのドライブなんて書いてあるし、しかも街頭がないので危険な夜間走行をさける為にも早朝に出発したい、ガソリンは満タンにとかさらに書いてあります。

そんな自分が、初めてマウイで車の運転なんかして行くのですがビックリです。
道路なんかホントに断崖絶壁の上にありますかね、しかも橋の手前や細くなっている道などの数メートル手前には、停止線がひかれていて止まって対向車がいくのを待ってなくちゃいけないんです。
カーブなんかすごいですね、ハンドルを右にきったと思ったらすぐ左へ90度回って行く感じですからね、しかもカーブに入っているときに対向車が来たら大変、すぐ隣は崖だし、すぐ隣は山肌少し突き出ているところがあってミスしたら大変な事になってしまいます。
緊張の連続で気が抜けません、途中途中に滝があって飛び込んで泳いでいる人たちもいました。
はな2
はな3

熱帯樹林の渓谷を抜け、青い海やのどかな町へ向かうこの道は苦労を吹き飛ばす感動があるとも書いてありましたが、ノンストップで走り続けて着いたときにはぐったりで、気持ち悪かったです。
はな4
ここへ行く人は、無理せずゆっくり休憩をとりながら運転もかわりながら、
後続車がいる場合は先に行かして方が良いです、後ろからあおられたりしますからね、けして無理しない方が良いです運転にどんな自信があってもですからね。
はな5
はな1
ハナベイビーチパーク(わがまま歩きの本に書いてありますが、カメハメハ大王がもっと愛したカアフマヌ王妃生誕の地らしいです)少し休憩したあとブラックサンドビーチに移動して行きました。 
黒1
黒3
黒2
その帰り道こんな事してました。(映像は、後日アップしたいと思います。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 04時48分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.