046374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノスの独り言

クロノスの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

適当街道まっしぐら♪ ActCadenzaさん
ボヌオズ暴走湿地帯 ゼナ5350さん
適当街道まっしぐら♪… あくと@(>ω<)わふーさん

Comments

ツヴァイハンター@ Re:ぎるど レイダーぐらいしか空かないぜ?
あくと@(>ω<)わふー@ ぎるど 永遠にアセリアとかすすめとく(´・ω・`) …
あくと@ Re:気分転換(01/30) いっそのことシフじゃなくて武道でもよか…
こじ@ おめです^-^ 光ぺっつほしいです><b
September 20, 2005
XML
カテゴリ:
最近、死後について考える事がある。
死とは即ち、その人の視点で死が訪れる。
しかし、その後はどうなるのだろう?

俺が考えられる事は、魂を浄化され、再び現世に甦るのだと思う。
もしくは、複数個の精神(=魂)を融合させ、分離させて再び甦るものかもしれない。

兎も角、生前死後については『今』を生きている俺たちにはわからないのかもしれない。
もちろん、俺という『存在』の前の『存在』も、後の『存在』も分かるわけが無い。
死ねば分かるかもしれないが、そんな勇気すらない俺には分からない事なのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 10:51:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.