123426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰猫氷劾

灰猫氷劾

Calendar

Apr 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010-04-25 17:50:31

 

学校のアカデミックサポート付で買ったノート。

・・・つか確かにダブルスクールとか、特に研修とかあるから

あった方が便利っちゃ便利だけど

わざわざ買わなくてもなんとか出来ると思うから無理しないで、

つったんだけど

買ってくれた母。

そして入学してから聞かされる”実際あんま使う機会無いんだよね・・・”という噂。

 

 

・・・他にも入学してから聞かされるあれこれ、出てくるボロ云々・・・・

 

まったく、実績があるのは認めるが色々と糞だなウチの専門学校は。

なんて堂々と言ってたら「じゃあやめちまえよ。」とか言われるの目に見えてるけど

今から方向転換とか、死ぬほどしたくても無理なので、

っていうか母にも申し訳が立たないどころじゃないので、

 

 

四年間耐え抜く努力はする。

 

っていうか留年とか・・・勉強に関してはもうほとんど自信ない。

みんなサークル入ったりして、先輩から勉強の仕方とかテスト対策とか

色々教えてもらってるけど

俺は通学の関係上厳しいし・・・っていうか

野球とかサッカーとかバスケとかバレーとかしかサークル無いけど、

俺そっち大嫌いだし・・・!(ぅあいたたたァー!球技ォオンチだったー!)

 

武道系のサークルは無いんですか馬鹿!(馬鹿っていうな・・・!)

どうか僕に弓道(まあ剣道でも許してやろう!)の恵みをよこしやがれッ・・・!(なんて上から目線だ・・・)

 

 

 

あ。

もーなんか、考えれば考えるほど学校行きたくねえ。

こもりてえええええニートりてえええええ(←ニートになりたいといいたいらしい。)

2010年からこんなにツラい生活送ることになるなんて俺聞いてねーぞ・・・!

充実もしない楽しくもない、

疲れて悩んで羞恥と不安と恐怖で追い詰められるだけの∞ループ。

 

 

やりたいことも、やらなきゃいけないことも溜まってくばっかでなんなのこれ・・・;

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

明日はまた学校

 

・・・は休んで(理学療法概論1とマルチメディアがぁあああ・・・!!)

延び延びになってた自動車学校の卒業検定。

わざわざ授業休まなきゃならない事考えたらもう免許とか

正直どうでも良くなってきた。

まあでも金出して通ったし、今とっとかないとキツいし、便利は便利だし。

・・・・・しばらくは車買う予定とか全くもってないけど。

 

 

つーか一ヶ月弱乗ってなかったから一昨日の見切り運転ボロボロだったし・・・

学校休んでまで行っても、合格できるかどうか

 

しかも本免の試験も平日しかやってないとか聞いたけど、

またそん時ゃ学校休めってか・・・!?

・・・・俺に留年しろってかちくしょ・・・・!!

 

 

という風に、

学校だけに限らず・・・・まあ学校は特に、なんだけど

溜息が尽きるほどの最悪の日々。

一人で悶々と打開策やらなんやらに悩むうち、

もう全ての人間関係が面倒臭くなってきて色々と末期を自覚。

 

なんで俺が自分以外の人間に気を使っていきにゃならんのだ!

なんて自分勝手な奴なんだ俺は。自分の欲が全てなのか。

なんて自分勝手な生き物なんだ人間は。根底にあるのは全て”欲”か。

めんどくせぇー!人間関係=欲望と偏見の塊同士の関係とか面倒くせぇー!

 

なんていう危ない深淵に。精神がアビス&カオス。(しっちゃかめっちゃかだな!)

 

人生やり直すのはまっぴらごめんっていうか、そんなん面倒臭いけど、

色々と修正加えたい。

あと気に喰わないヤツとか、俺の精神衛生上有毒なヤツとか消し去りたい。

もしくはそいつが引きこもるくらいの恐怖を与えてやりたい。

という風に、

今までも何度も自分自身は欲深く醜いヤツだと思ってたけど

色々と危ない方向に進化中・・・・!

 

 

 

口を開けば愚痴と弱気、毒と溜息。

 

 

もう・・・

とにかく心休めるためにもしばらく自分以外の時間止まってくれないかな・・・

もちろん家族と友達以外の人間だけ。

そしたら思う存分睡眠とって、趣味に時間当てて、

散歩でもして、日向ぼっこして、

時間停止解除して頑張って、

また時間止めて休憩して・・・・

 

 

 

 

うげ、

日記書くのも疲れた。

 

 

次は愚痴だけで埋まらないように心がけよ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2010 01:08:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.