038078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


第61回紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。

まぁ、見てないですけど。。。

新年にやる、今年の漢字。と同じくらい。

どーでもいい。。。

でも気になる。。。


紅白。紅と白。

大御所。演歌枠。。。


NHKって国営放送だよね。。。

スポンサーいないよね。。。

白だよね。。。

それにしちゃ、ものすごいパワーバランスを感じる。。。

つまり、紅でも白でもなく。。。


黒。。。。


どうせ、大御所とか、演歌とか、

滅多に見ない人を担ぎ上げるんなら、

いっそのこと、アイヌ音楽とか、琉球舞踊なんかの

(それすら、俺が知ってるくらいだからダメだな。。。)

◯◯村に長年伝わる、祈りの舞とか。。。笑

絶対、紅白でしか見ないだろ。。。

(むしろ、見せちゃダメだろ。。。くらいの。。。)

ってのやって欲しい。。。


だったら、見る。。。

そして、そっちの方がNHKっぽいし、ありがたみがある。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/24 04:56:22 PM


Profile

ズズズ☆

ズズズ☆

Favorite Blog

       所幸… クリーニング1056さん
タロートレンディ DJ TAROさん
激安パソコン探し babystyleさん
シミ抜きブログ こいわ4496さん
kamikaze taku4830さん
新人クリーリング師… クボ12182523さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.