1274425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンセットヒルの愉快な仲間

サンセットヒルの愉快な仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ロートルレーサー

ロートルレーサー

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年07月06日
XML


以前、釣り仲間の釣りブログが炎上し、車両を覚えられ、タイヤを2本パンクさせられた事件を前回ブログで書きましたが。

この時のブログ炎上に至ったコメントは異常性を感じたために私は覚えていて、「お前ら釣り師の行動は毎日見ている、00と00ナンバーの車両は許さない!」との内容で、当時、この人気漁港釣り場で投げ釣りをしている釣り師の道糸を地元漁師が意識して漁船で引っ掛けるという事件があり、釣り師を毎日見ているとの書き込みから、地元民にまちがいないだろうとの見解に至りました。

今回の私の些細な書き込みへの過剰反応と車を付け回すストーカー行為があり、私へ連続の脅迫コメントも、「お前らのナンバーは控えてある、そのうち天罰が下るだろう」との書き込みで、コメンターは釣り場の地元民との事ですから、以前の仲間の釣りブログ炎上の時と内容が全く同じですね。


今回の私への脅迫コメントは最近問題になっている凶悪ストーカー犯罪に通じるわけで、警察庁がストーカーにいくら指導してもこのようなストーカー犯罪は無くなりません。

その理由は簡単で、これ等の凶悪ストーカーに共通する事は、一般常識と理性が大きく欠け感情を抑える事が出来ず、単純に頭に血が上り瞬間沸騰、「犯罪懲役上等!、何が何でもやってやる!」との結論に至る愚かな一部の人種なわけで、そこまでやると、崇拝者と関係者も警察の対応を受けることになります。

この手のストーカーに執拗に狙われたら警察に相談したとて完璧な対応は出来なく、一般人には防ぎようがない。

私は高齢のロートルですから、「君子危うきに近寄らず!」の教訓に従い逃げる一手です。しょんぼり

今回、盲信者から異常反論されストーカーまででた為に削除した書き込みを再掲すると、「名人と言われる某著名カゴ師はコマセワークでポイントをつくれる」、部分削除したのはたったこれだけの書き込みだが、私がこの例えを書くたびに盲信者から過剰反応が起きているらしい。

崇拝者=宗教を信じる盲信者と同じ。

「ナンバーは控えてある、そのうち天罰が当たるだろう」=ストーカー犯罪の捜査対象に即該当。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月07日 12時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Comments

ロートルレーサー@ Re[1]:オープンブログの心得(10/03) 駒瀬マキさんへ はははっ、了解です。
駒瀬マキ@ Re:オープンブログの心得(10/03) ロートルレーサー様へ なんだかんだあり…
ロートルレーサー@ Re:オープンブログの心得がないブログ(10/03) 駒瀬マキ♪さんへ 私はてっきり女性と思っ…
駒瀬マキ♪@ オープンブログの心得がないブログ あっはっはっは〜っ🎶 なんか呼んでるよ〜…
ロートルレーサ―@ Re[1]:オープンブログの心得(10/03) 駒瀬マキさんへ、追伸 >>私の仲間たち…

Archives

Favorite Blog

急な用事・・・ New! 元お蝶夫人さん

超久々のカゴアジ釣り 凡才師さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
お買い得 837766さん
シゴト・好きなコト… yoshmatsuさん
煩いブログ アヒルトン・セラさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X