1272670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンセットヒルの愉快な仲間

サンセットヒルの愉快な仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ロートルレーサー

ロートルレーサー

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年08月30日
XML



自前イサキフライに、お客様から頂いた辛子ナスの定食です。スマイル



前回のカゴ夜釣り釣果の写真のイサキ、近所の魚好き2件に3匹ずつおすそ分けし、私が残したのは5匹です。
2匹は刺身とナメロウで食べましたが、残念ながら、私の食感としては、刺身もナメロウも塩焼きもアジの方が美味しい。

晩酌の摘み、ご飯のおかずの刺身としての一番は、なんといってもカツオに勝るものなしで、次にマグロとなり、食べ飽きた時に、サーモン/アジ/イサキ/イカ刺し、その他となる。

晩酌の刺身の本音としては、牛刺し/馬刺し/レバー刺し/ユッケが美味しいのですが、残念ながら最近は食中毒多発の為に手に入りません。

残りのイサキは冷凍保存してあり、数日前の昼食に試しにイサキフライにしてみましたが、これが的中、イサキフライが美味しく感じました。

今まで食べ飽きていたイサキでしたが、イサキフライは美味しく、冷凍保存後の調理にグッドです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月30日 18時33分15秒
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Comments

ロートルレーサー@ Re[1]:オープンブログの心得(10/03) 駒瀬マキさんへ はははっ、了解です。
駒瀬マキ@ Re:オープンブログの心得(10/03) ロートルレーサー様へ なんだかんだあり…
ロートルレーサー@ Re:オープンブログの心得がないブログ(10/03) 駒瀬マキ♪さんへ 私はてっきり女性と思っ…
駒瀬マキ♪@ オープンブログの心得がないブログ あっはっはっは〜っ🎶 なんか呼んでるよ〜…
ロートルレーサ―@ Re[1]:オープンブログの心得(10/03) 駒瀬マキさんへ、追伸 >>私の仲間たち…

Archives

Favorite Blog

久しぶりに息抜き旅… New! 元お蝶夫人さん

超久々のカゴアジ釣り 凡才師さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
お買い得 837766さん
シゴト・好きなコト… yoshmatsuさん
煩いブログ アヒルトン・セラさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X