307705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血魂~アークの空想と雑記のノート~

熱血魂~アークの空想と雑記のノート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

望風星桜のSOS団… 望風†星桜さん
こんなンできました。 有栖野白兎さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
コミック主義@楽天 rbckさん
DeepPineApple oboro2004さん
ゲームブック日誌 ププププーさんさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.02.15
XML
仮面ライダーカブトのオリジナル仮面ライダーです。

  その1

名前:仮面ライダーDホッパー
タイプ:マスクドライダーシステム
特殊能力:リバーシブルチェンジ(キック力特化型、パンチ力特化型に切り替え可能)

  設定
キックホッパー、パンチホッパーのプロトタイプ(原型)。
(キックホッパーとパンチホッパーは、これを元にして開発された。)
原作と異なる点として、両形態ともアンカージャッキを2つ装備していること。(キックホッパーは両脚、パンチホッパーは両腕)これにより、原作よりもそれぞれの戦闘能力は高い目になっている。

変身するのは、矢車想。
ただし、原作と異なる人生をたどった(地獄兄弟になるダーク化をしていない)為、やさぐれキャラではない。
大まかなイメージとしては、ザビーだった頃よりもいい意味で、仮面ライダーらしくなっている(服装はライダースーツ)。
原作と異なり、マシンゼクトロン(量産型ライダーバイク)に乗っている。(キャノピーにはバッタのマーク)
ゼクトマイザーは、バッタ型。

 
 その2

名前:仮面ライダーアトラス
タイプ:マスクドライダーシステム
特殊能力:カブトの全武装(カブトクナイガン、ハイパーゼクター)を装備、使用可能

  設定
コーカカス、ヘラクス、ケタロスのプロトタイプ。
(アトラスを元に3体が作成された。)
色は、黒。

変身するのは、影山瞬。
こちらも、原作と異なる人生をたどった(地獄兄弟になるダーク化をしていない)為、やさぐれキャラではない。
矢車から新たなる専用ゼクターとして渡された。
こちらも大まかなイメージとしては、ザビーだった頃よりもいい意味で、仮面ライダーらしくなっている(服装もライダースーツ)。
原作と異なり、マシンゼクトロン(量産型ライダーバイク)に乗っている。(キャノピーにはカブトムシのマーク)
ゼクトマイザーは、三本角のカブト型。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 19:40:07
[私の考えたネタ(二次創作)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.