063847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Oct 3, 2005
XML
カテゴリ:お仕事
今日は、土曜日日曜日と出かけてばかりで疲れたので家で
ぽちぽちと仕事してました。

頭悪くなったな・・・・使わないと悪くなるもんだ。
頭の体操にちょうどいいかな、この仕事。

メール処理。
ちょっと動くと、すぐ人のつながりができて、お礼メール連絡メール
打ち合わせしましょうメール・・・・(笑)。
キーボード打つの早いけど、時間かかるよなぁ。

愛犬1号2号が、毎日運動会。
ガウガウどたばたうるさい(涙)。
元気なことはいいことだ、でも、おかあちゃんの仕事も大切なんだ。

今日は、仕事があることに感謝。
多くの人と繋がることができることに感謝。
自宅で仕事ができる自由さに感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 5, 2005 04:58:58 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.