063852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Nov 14, 2005
XML
カテゴリ:D・O・G
最近、寒いですねーーーー。
デロンギのオイルヒーターのスイッチを入れたんだけど、
つかない・・・・使い方がわからない・・・・。
いつも、だんな様にお願いしちゃってたからなぁ、残念。

週末、愛犬2号がドッグショーにでるので、食事管理やスタイルの管理を
しています。

今日は、ドッグフードをきらしてしまい、手作りご飯。

白いご飯、ゆでたさつまいもとじゃがいも、大量のラム肉。

手作りご飯のときは、人間が食べれる素材しか使いません。
たっぷり食べて、愛犬1号2号も大満足のようでした。

スタイル管理は、毎日自転車できっちり30分トロット(早足)をする
んだけど、今日はお散歩に行く時間がなくて、夜の12時に出発。

30分自転車こいでると、けっこういい運動になりますね。
愛犬2号の太ももの筋肉をつけることが目的だけど、私の太ももも
引き締まりそう(笑)。

帰ってきてから、愛犬1号を連れて近くの公園へ。
愛犬1号とは、ワイワイ遊んであげました。にっこり笑ったその顔に
幸せを感じます。

2匹の散歩が終わったら、なんだか足がフラフラする~(笑)。

あったかいお風呂に入って寝ました。

今日も幸せな一日でした。

今日は、愛犬1号2号、ありがとう。私の太ももが引き締まりますように!
おいしいご飯とあったかいお風呂にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2005 04:42:15 PM
[D・O・G] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.